Yuransen
てぃーだブログ › アイスクリンカフェ アーク › カフェ日記 › わぁ〜い♪

2010年10月13日

わぁ〜い♪

感動的な結婚式が無事に一段落した今日、
なかよしのいとこのシィちゃんが〜

なんと!
手作りのヘッドドレスをプレゼントしてくださいました〜!♪

それも、三つも!!
むきょ〜(>∀<)!!
気が利いて、性格が良いにも程がありあまるくらいです(T_T)

戴いた瞬間は、思わず小躍りしました(*^o^*)嬉しいかなり嬉しい。←ホクホク
ありがとうシィちゃん。

最近いつもゆる〜いたたずまいで草むしりをしたり、掃除をしたりしていたので、
こういう女の子モードのアイテムを戴くと、
ほくそ笑んでしまいます(*´艸`)***


カフェで、素敵ヘッドドレス(またの名をカチューシャ?)をしてる人を見かけたら、それが私です☆


嬉しいなぁ(^0^)/キシシ

わぁ〜い♪


同じカテゴリー(カフェ日記)の記事
桜祭り
桜祭り(2018-01-24 10:56)

年末年始の営業案内
年末年始の営業案内(2017-12-28 14:14)

SNSのご案内
SNSのご案内(2017-10-09 09:12)

GWの営業案内
GWの営業案内(2017-04-28 16:31)

キッズコーナー
キッズコーナー(2017-04-06 14:24)


Posted by カフェアーク at 20:53│Comments(2)カフェ日記
この記事へのコメント
今日もおつかれさま〜♪
きのうは渡せて良かったわ〜
あんなに喜んでくれると思ってなかったから私も嬉しかったよん(o≧∇≦)o

雰囲気にもピッタリで似合ってたし、これからヘビロテで使い古してね〜

またいつでも作るからね(^_-)
私もblogに載せちゃった♪
Posted by シィちゃん at 2010年10月14日 22:05
シィちゃん
心の底からどうもありがとぅねぇありがたやありがたや〜
こういうの創れるなんてほんとすごいねぇえ(T_T)
大事に使います(^0^)/
Posted by カフェ夕覧舟 at 2010年10月14日 22:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。