Yuransen

2010年10月30日

雲

台風の片付けもようやく落ち着いた穏やかな夕暮れ時、
空を見ていたらもう冬になるなんだなぁ~と感じました。晴れ雪

夕覧舟での一日、一週間、一ヶ月はとても速くて
びゅんびゅんです。とけい(3時)汗
タイムスケジュールを本気でカチッとやらないと、
あっというまに一年は過ぎて行きます。

そんな中でも、
大人が本気で楽しんでワクワクするのが
実はいちばん仕事が捗るのではないかしら。。
^ー^)人(^ー^
そしたらなんて好循環☆


景色をみて癒されたりラブ
料理を食べて目を細めたりニコニコ

…そんな、大人がワクワクして、
笑顔になれるようなお手伝いをここでできたら幸いです。

←こっそりほんきですよ~☆


夕覧舟オープンにはもうしばらくかかりますが、
スタッフみんな同じ思いです(^-^)




Posted by カフェアーク at 23:25│Comments(2)
この記事へのコメント
僕もずーっとお手伝いしたいです
Posted by くまシェフのたーちゃん at 2010年11月01日 20:34
わくわくしながら、手伝いをよろしくおねがいいたします。
m(_ _)m♪
Posted by カフェ夕覧舟カフェ夕覧舟 at 2010年11月01日 22:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。