Yuransen
てぃーだブログ › アイスクリンカフェ アーク › カフェ日記 › クリスマス絵本作りました

2010年12月15日

クリスマス絵本作りました

〜スタッフ今日のつぶやき〜

そろそろクリスマスですね。
みなみなさまいかがお過ごしでしょうか。
夕覧舟もすっかり冬の寒さで底冷えする日は
マフラーがないと、はーがたがたしちゃいます。

でもでも大好きな冬&クリスマス!!
私が10年くらい前に作った絵本がでてきたので
リメイクして姪っ子にプレゼントようと思います(◇^艸^)♪
がしかし、この絵本、
とくにオチらしいオチはないので、
ブログに乗せるのもいかがなものかと思いつつ
でもまぁ、ゆるいのでほっこりとした気持ちに
なれるかなぁと思いアップします〜。
クリスマス絵本作りました
りんごちゃんは満足していました。
「自分はなんて血色がよくて美味しそうなんだろう」

クリスマス絵本作りました
あまりにも美味しそうなので、りんごちゃんはかじられてしまいました。
「いいよいいよ またはえてくるから」←こないって;
しかしどんどんりんごちゃんはかじられていきます。
「。。。どうしよう」

クリスマス絵本作りました
とうとう種だけが残りました。
「土に入ってみよう」りんごちゃんは思いました。
芽がでてきたよ。

クリスマス絵本作りました
りんごちゃんはなんとりんごの木になりました。
あまりにもおいしそうなのでりんごちゃんはアップルパイに。。。
「ああ、自分はなんて幸せなんだ。なんておいしそうなんだろう」


おしまい。 ←笑

なにがなんだかすみません(´Д`)〃
たぶん、これ作ったとき、
「環境が変わっても、どんな状況でも、
その状況を楽しみつつ幸せでありたいねえ」
と思いながら創ったんだと思います。←たぶん。

10年たっても文字は変わらないなんて。。。;笑



同じカテゴリー(カフェ日記)の記事
桜祭り
桜祭り(2018-01-24 10:56)

年末年始の営業案内
年末年始の営業案内(2017-12-28 14:14)

SNSのご案内
SNSのご案内(2017-10-09 09:12)

GWの営業案内
GWの営業案内(2017-04-28 16:31)

キッズコーナー
キッズコーナー(2017-04-06 14:24)


Posted by カフェアーク at 13:18│Comments(0)カフェ日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。