Yuransen

2010年12月29日

バナナケーキ

神谷シェフのレシピを見ながら、
本日は新聞紙の型でバナナケーキを作ってみました。
ひゃっほぅ〜\(^0^)/
バナナケーキ
見た目がかわいくて、テンションあがっちゃいましたが、
バターが少し多かったかな。。。。。
また次回リベンジします。

バナナケーキ
調子に乗って、おじいちゃん用にラッピングしました。
(おじいちゃん、バター風味強いけど愛情も多くいれたからね〜☆)
英字新聞を使おうかと思いましたが、
思い直して日本語の沖縄タイムスにしました。

ラッピングに英字新聞はかっちょいいと
今まで(今もですが)思っていましたが、
日本語の新聞紙も身近に感じてなんかあたたかみがあるなぁ〜。

沖縄県外の新聞紙を使っても、その土地柄のニュースが
読めて楽しいかもしれませんね。

本日から私のラッピングレパートリーに
沖縄タイムス新聞が加わりました^ー^



同じカテゴリー(カフェメニュー)の記事
オレオーレ〜♬
オレオーレ〜♬(2015-10-03 16:11)

ランチがすぎたら〜
ランチがすぎたら〜(2015-05-18 15:18)


Posted by カフェアーク at 12:38│Comments(1)カフェメニュー
この記事へのコメント
けっこう簡単でしょ
Posted by くまシェフのたーちゃん at 2011年01月06日 07:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。