Yuransen
てぃーだブログ › アイスクリンカフェ アーク › カフェ日記 › スタバ風スコーン

2011年01月12日

スタバ風スコーン

今日は試作でスターバックス風のスコーンを作ってみました。

スタバ風スコーン
材料をまぜて。。。。

スタバ風スコーン
8等分にカット☆

スタバ風スコーン
190°のオーブンで20分♪
あまーいいい香りと、出来上がりのふっくら感に
テンションが一気にアップ(◇^艸^)!
やった〜!前回失敗してぺしゃんこだったから
しーちゃんにレシピ再確認して大正解☆
ありがちょうしーちゃんo(^ー^o)(o^ー^)o

スタバ風スコーン
ミルクティーと一緒にいただきました。
えぇ、それはそれはさっくりしっとり、
我ながらコレはおいしー(*^_^*)
私のだいすきな、
スタバのあのスコーンに少し近づけたような気がして嬉しかったです☆



同じカテゴリー(カフェ日記)の記事
桜祭り
桜祭り(2018-01-24 10:56)

年末年始の営業案内
年末年始の営業案内(2017-12-28 14:14)

SNSのご案内
SNSのご案内(2017-10-09 09:12)

GWの営業案内
GWの営業案内(2017-04-28 16:31)

キッズコーナー
キッズコーナー(2017-04-06 14:24)


Posted by カフェアーク at 14:14│Comments(2)カフェ日記
この記事へのコメント
何かご無沙汰してたね…
スコーンUPしていたんだね〜
簡単で美味いのがいいのよね(o≧∇≦)o
スコーン食べたくなったーチョコないから黒糖入れるかな、チャレンジャー(笑)
Posted by 久しぶり at 2011年01月17日 13:38
たぶんしーちゃんかな?コメありがとう^ー^
しーちゃんのレクチャーのおかげでおいしー&好評です☆

黒糖。。。成功したら教えてね。笑♪
私は、レーズン入れてみよっかな♪
Posted by cafe夕覧舟cafe夕覧舟 at 2011年01月17日 21:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。