Yuransen
てぃーだブログ › アイスクリンカフェ アーク › カフェ日記 › ゆうらんせん2 階作業状況レポ☆

2011年03月07日

ゆうらんせん2 階作業状況レポ☆

お久しぶりのblogになりましたm(__)m

山の上のカフェ修業を終了して、今月からまたゆうらんせんに戻ってきました。
(^_^)

ゆうらんせんもだいぶ作業が進んでおります。いよいよopen間近です☆

今回は、2Fをseaガラスでかわいくアートしたので紹介します(^_^)

ゆうらんせん2 階作業状況レポ☆
ゆうらんせん2 階作業状況レポ☆
ゆうらんせん2 階作業状況レポ☆
sさんがモルタルを作って、hさんがそれをきれいに溝に埋めて、下準備完了!

そこに、私が「むきょ〜♪」となりながらseaガラスを埋め込んでいきました(*^_^*)

あぁもぅ、楽しい。笑
仕事してることを忘れてはまってしまいました。


ドアの隅っこも気を抜きませんよ〜☆

この勢いに乗って、次はシャンデリアまわりのseaガラスアートいきますー。





同じカテゴリー(カフェ日記)の記事
桜祭り
桜祭り(2018-01-24 10:56)

年末年始の営業案内
年末年始の営業案内(2017-12-28 14:14)

SNSのご案内
SNSのご案内(2017-10-09 09:12)

GWの営業案内
GWの営業案内(2017-04-28 16:31)

キッズコーナー
キッズコーナー(2017-04-06 14:24)


Posted by カフェアーク at 21:22│Comments(4)カフェ日記
この記事へのコメント
いよいよですね~(^0^)
楽しそうな作業風景が目に浮かびます(笑)
髪の毛に モルタルをくっつけないよ~に 残り後半戦の作業も頑張ってください!!
Posted by 名護楽しみ隊名護楽しみ隊 at 2011年03月07日 22:41
名護楽しみ隊さんコメありがとうございます。

髪は女の命ですからね。
モルタルは付けないわ(^_^)キシシ☆

オープンした際はぜひぜひ、ロケーションとこのガラスアート、見に来てくださいませ♪
Posted by cafe夕覧舟 at 2011年03月07日 22:51
むきょー♪♪ってなりそう(o≧∇≦)o

オープンもいよいよなんだねー 細部まで凝っててさすがだね(^_-)
みんなの汗と涙?の賜物ゆうらんせん♪
沖縄一素敵なカフェになりそうだね〜 ワクワク楽しみにしてるよ

ラストスパート頑張ってねp(^-^)q
ゆまんぎお疲れさまでした
Posted by しぃちゃん at 2011年03月08日 23:58
それがさほんとに、「むきょ〜♪」てなるわけよシィちゃん(^_^)

シィちゃんの衣食住、カワイイから、シィちゃんもこーゆー作業したらテンションあがるはずよぉ(^O^)
今度一緒になんか作りたいね☆

オープンしたらぜひぜひファミリーで来てね☆
Posted by cafe夕覧舟 at 2011年03月09日 00:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。