Yuransen
てぃーだブログ › アイスクリンカフェ アーク › カフェ日記 › 即席セッション♪

2011年04月01日

即席セッション♪

ゆうらんせんに、沖縄県内で活躍されている
ミュージシャンの3名が遊びに来ましたニコニコ音符オレンジ♪赤

佳代さん(ヴォーカル)
鶴見幸代さん(ピアノ、三線)
隼さん(ヴォーカル、ギター)
即席セッション♪
即席でセッション。
一気に作業中のゆうらんせんの2階フロアがライブ空間になりました。
うきょ〜♪ やっほぃやっほぃ♪♪
即席セッション♪
のびやで落ち着く聴き心地のよい佳代さんの歌声と、
即席セッション♪
即席セッション♪
鶴見さんの三線と隼さんのギターが
これがまた心地よくって素敵なセッションでした(T_T)
あ〜、贅沢な環境だなあ。仕事をしながら、海を眺めて、
こんなに心地よい音楽の生演奏を聴くことができるなんて☆

即席セッション♪
即席セッション♪
私たちゆうらんせんメンバーも
仕事を忘れてすっかり聞き惚れてしまいました。笑

かよさん、鶴見さん、隼さん、ありがとうございました。
またうちのカフェに遊びにきてくださいね。



同じカテゴリー(カフェ日記)の記事
桜祭り
桜祭り(2018-01-24 10:56)

年末年始の営業案内
年末年始の営業案内(2017-12-28 14:14)

SNSのご案内
SNSのご案内(2017-10-09 09:12)

GWの営業案内
GWの営業案内(2017-04-28 16:31)

キッズコーナー
キッズコーナー(2017-04-06 14:24)


Posted by カフェアーク at 10:52│Comments(4)カフェ日記
この記事へのコメント
こんにちは~

お店は 開いているんですかぁ?

3月初めごろ Mわぁに会いたくて行ったら 誰も居なくて・・・・
帰ってきました(><)

ウエディングパーティーも行ったようで いい感じですネ

コーヒーとか飲めたりできるんですかぁ?

次は連絡していきますねぇ(^^)
Posted by 名護楽しみ隊 at 2011年04月01日 13:39
名護楽しみ隊さんコメありがとうございます(^_^)

まだオープン準備中なのですが、ちょくちょくこうして友人知人の方がいらっしゃるのです(^_^)

来られる際は連絡くださいませ☆コーヒーありますよ〜♪
Posted by cafe夕覧舟 at 2011年04月01日 20:41
夕覧船のみなさま

素晴らしい空間で歌わせていただき、ありがとうございました。素敵なご家族の作られた素敵な空間、言葉にならない夢のような体験でした。
私の仲間たちのことも歓迎してくださり、ありがとうございました。
また伺わせていただける日を楽しみにしております。
Posted by 佳代 at 2011年04月04日 05:38
佳代さんこちらこそ
素敵な音楽をありがとうございました

音楽に言葉はいらないですね。
感動しました。
またいつでもオープンドアでおまちしております
Posted by cafe夕覧舟 at 2011年04月04日 13:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。