Yuransen
てぃーだブログ › アイスクリンカフェ アーク › 若い女の人と、おばさんの境目

2011年06月26日

若い女の人と、おばさんの境目

小学生の女の子とお友達になったので、
「何歳からおばさんになるの〜?」
と聞いてみました。
←自爆するなよぅ〜。笑

そうしたら…

「いくつにみえる?と聞く時点でおばさん」
とのことでした。
(^θ^)ひゃひゃひゃ〃
手厳しい、鋭い目線!ひぇえぇぇ。


私、それ聞いてました。
やめよう…(ーー;)
せめてスマートにサバ読むくらいにしよう。笑

うそよ、uaちゃん、
ちゃんと自己申告するさぁねえ(^_^)〃

若い女の人と、おばさんの境目
いくつになってもお花のように
たおやかでものごしやわらかい人でありたいですねニコニコ黄ハイビスカス



Posted by カフェアーク at 23:21│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。