Yuransen
てぃーだブログ › アイスクリンカフェ アーク › おすすめアレコレ › カフェスタッフごり押しshop '革人’(かわんちゅ)

2011年07月19日

カフェスタッフごり押しshop '革人’(かわんちゅ)

ごり押しオススメ ショップが本部町に
ありますので紹介しまぁす^ー^)人(^ー^

本部町の海洋博公園に行く手前にある、
かっちょいいオレンジの店構えが目印のお店です。

革製の島ぞうりにオリジナルの絵を描くことのできるお店
革人(かわんちゅ)

数年前に、靴のリメイクでお世話になった革人さん。
革に対する情熱と、仕事意識の高い気さくな職人さんでした。
ひょんなことからその革人Boss Ikeda さんと
夕覧舟で数年ぶりに再会しました。
そのご縁もあり、
革島ぞうりでびゅうしちゃお〜♪
と思い、お店まで行ってきました。(◇^艸^)!!
カフェスタッフごり押しshop 革人’(かわんちゅ)
写真で伝わるかなぁ。。
明るい開放的なワークスペースでした。
shop staff にーなさんに
いろいろ教えてもらいながら
革に下絵を描いて、それを特殊ペン(?)のようなもので
革を焦がしながらなぞり書きしていきます。
私は「沖縄に遊びにきた観光客ぐわーしー」
な明るい感じのハイビスカスの絵にしました(*^o^*)
あと、イクシスの魚のマークをいれました♪

カフェスタッフごり押しshop 革人’(かわんちゅ)
そして、完成☆
にーなさんありがとうございます♪
これから履いて履いて、
履きたおしてどんどんいい味をだしていきます。
Ikedaさん、ご厚意こころから感謝いたします。


夏だあ〜!
あそびにいくぜ〜!!
美ら海〜!!!やっほーぅ!!
。。。というときは、
ぜひ通りがかりの革人へレッツゴ♪

オーダーメイドの
永らく使える革島ぞうりで歩くと、
気分あがっちゃいます(◇^艸^)!
質の高い良い品を末永く♪

キシシシシ(>∀<)







同じカテゴリー(おすすめアレコレ)の記事
休日(後半)
休日(後半)(2010-10-17 19:32)

休日(前半)
休日(前半)(2010-10-17 19:00)


Posted by カフェアーク at 23:54│Comments(4)おすすめアレコレ
この記事へのコメント
かわいい革島ぞうり(*^^*)
私もハイビスカスいやっほいしたいです(笑)
Posted by mito-k at 2011年07月20日 21:51
mito-kさん、カワイイでそ(^Д^)/♪ハイビと、mkunlove!とか、そーゆーのかいちゃって!!笑♪
Posted by cafe夕覧舟 at 2011年07月21日 00:56
革製品は使い込む程味わい深くなりますよね~♪
自分と一緒(^-^)/
Posted by ユタカ技建 at 2012年07月31日 17:31
ユタカさんのような、
革のような、スルメのような噛めば噛むほど味が出るお付き合いを今後よろすくおねがいさびらやいびん(^-^)/
Posted by cafe夕覧舟 at 2012年08月01日 00:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。