Yuransen
てぃーだブログ › アイスクリンカフェ アーク › カフェメニュー › パフェの試作品

2011年07月29日

パフェの試作品

パフェの試作品

どご〜ん(゜▽゜)!!
コンビニやアイス屋さんを食べ歩いて
夕覧舟オリジナルパフェの試作を作っています。

写真のは、ぜんざい入り☆
アイスクリン自体がさっぱりした味なので
さくさくフレークや
こってりぜんざい&ソースをかけても
意外と味がケンカしないかも。

。。。最近、試作でアイスばっかりたべて
腰回りだけがふっくらセクシーになってきている
今日この頃ですヽ(TдT)ノ

だぁあ!
でも!
だけれども!!
つくれ!うまいもの!!

あとすこし、ボリューム&「わぁお〜♪」感が
出せると素敵(◇^艸^)!

グレードアップできるように感性をなんとか
磨いてがんばりますo(^ー^o)(o^ー^)o

動くことやたべること、なにかをはじめることなど
アンテナをたてていることで
「キタコレ!!」的な感性やひらめきが
おりてくるといいな ^ー^)人(^ー^

あとすこし、がんばりまぁす。



同じカテゴリー(カフェメニュー)の記事
オレオーレ〜♬
オレオーレ〜♬(2015-10-03 16:11)

ランチがすぎたら〜
ランチがすぎたら〜(2015-05-18 15:18)


Posted by カフェアーク at 16:24│Comments(5)カフェメニュー
この記事へのコメント
おいしそうですね

納得出来るまで、
たくさん食べて頂きたいです

次のクリームパフェも
たくさん食べてください
Posted by おにぎり部長 at 2011年07月29日 17:49
おにぎり部長さん、スペシャリティなコメントありがとうございます!
…がしかし、腰周りセクシーのため半強制的にまわりのみんなに味見てもらいきますヽ(^Д^)/
おにぎり部長様もおひとついかがでしょう♪
キシシシ〃
Posted by cafe夕覧舟 at 2011年07月29日 19:05
美味しそう(*≧∀≦*)
マンゴーかけて食べたい~
泡盛もいいかも(//∇//)大人な感じで…私を酔わせてどーするつもり?
Posted by mito-k at 2011年07月29日 21:13
おりてきてます


僕もぜんざい使おうと思ってました

イメージトレーニング中
Posted by くまシェフのたーちゃん at 2011年07月30日 02:52
mito-kさん、どうもしません。ツッコミなしの放置です。笑

くまシェフさん、タテナガがいいかんじな感じがします!でもグラスがない…。器も必要ですね。よろしくおねがいします。
Posted by cafe夕覧舟 at 2011年07月30日 08:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。