Yuransen
てぃーだブログ › アイスクリンカフェ アーク › カフェ日記 › クリアな夕日

2011年07月30日

クリアな夕日

クリアな夕日

な〜んてキレイなのかしらヽ(TдT)ノどぉ〜っ涙

夕覧舟のマジックアワーは、まさしく夕暮れ!
今の時期だと19:30頃がゴールデンアワーです。
だいたいいつも18時頃帰宅しますが、仕事が遅くなる時は
この夕日を心ゆくまで眺めています。

こんなに綺麗な夕日を目の前にすると
悩みとか、課題が小さなことに感じます。
、、、というほど悩みや困っている事が
あるわけではありませんが(`・ω・´)ゞ
イヤ、あるんですけど気にならなくなってきたというか。。

30代になったころからストレスが減ってきたように思います^^
この目線でみたら年齢を重ねていくことはとても
素敵なことですね ^ー^)人(^ー^

・・・とかいってみたりして☆



同じカテゴリー(カフェ日記)の記事
桜祭り
桜祭り(2018-01-24 10:56)

年末年始の営業案内
年末年始の営業案内(2017-12-28 14:14)

SNSのご案内
SNSのご案内(2017-10-09 09:12)

GWの営業案内
GWの営業案内(2017-04-28 16:31)

キッズコーナー
キッズコーナー(2017-04-06 14:24)


Posted by カフェアーク at 19:00│Comments(4)カフェ日記
この記事へのコメント
この間ひさしぶりにゆうらんせんkらの夕陽を観に行きました。

   あかね色の雲といっしょに静かにしずむ夕陽がとてもロマンチックでした。   白髪混じりの初老の×1ですが、もう一度ゆうらんせんの夕陽を
  バックに告白したいものです。  ・・・・・・かえせ~青春を!  
Posted by 夢想庵夢想庵 at 2011年09月02日 11:59
夢想庵さん、コメントありがとうございます。
なにをおっしゃいます。
30、40歳がつぼみなら50、60歳は花盛りです(*^_^*)青春はこれから〜☆

青2歳のmiwaより(^_^)
Posted by cafe夕覧舟 at 2011年09月02日 12:05
いった・いった~わたしも偶然パソコンでしってぇ~

     ホント~にきれかったナ~

   こんど…彼氏のポン太つれてこ~かナ~
    そして・・・・そして告白させちゃお~・・・と
       
                うふふ・・・・・
Posted by うーな~ at 2011年09月02日 12:45
俺も彼女といこうかな~

  何時から何時までですか?
      日曜日もあきますか?
Posted by やっくん at 2011年09月02日 13:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。