Yuransen
てぃーだブログ › アイスクリンカフェ アーク › カフェ日記 › レインボーカラーのパフェ試作品♪

2011年08月04日

レインボーカラーのパフェ試作品♪

レインボーカラーのパフェ試作品♪

くまシェフさんの短期集中料理&デザート講習
in 夕覧舟

開催中です^ー^

貴重な5日間の間がっつりスケジュールの中で
がんばってます。
前回の私の試作パフェを
こ〜んなカラフルに♪
ブラッシュアップ☆(◇^艸^)!

いいですねえ☆
ハイビスカスがなんとも「むきょ〜♪」っとテンションあがりますねえ。
ハイビは数のかねあいがあるので、
実際には変動があるかもしれませんが
なかのレインボーカラーはイキです☆
アイスは2種類はいってます^^♪

「北海道産小豆使用 和風パフェ」も
作りましたが、
個人的には私はこっちが好きです^ー^

今日はサンドイッチ、ひらやーちーをがんばりまぁす。

ではではいってきます(・∀・)★.・*。.



同じカテゴリー(カフェ日記)の記事
桜祭り
桜祭り(2018-01-24 10:56)

年末年始の営業案内
年末年始の営業案内(2017-12-28 14:14)

SNSのご案内
SNSのご案内(2017-10-09 09:12)

GWの営業案内
GWの営業案内(2017-04-28 16:31)

キッズコーナー
キッズコーナー(2017-04-06 14:24)


Posted by カフェアーク at 09:11│Comments(5)カフェ日記
この記事へのコメント
花がささってますけど!!?

食べ方としては、花→ピコラ→くさ→アイスクリームでしょうか

トロピカリティングしてますね(oLo)/

最初にサンドイッチから食べたいです
Posted by おにぎり部長 at 2011年08月05日 08:43
おにぎり部長さん、くさってなんすか。笑
おにぎり様には特別にくさパフェを用意したいと思います。笑
Posted by cafe夕覧舟 at 2011年08月05日 21:33
すっごくかわいいし。美味しそう!!

食べたいで~す♪
Posted by NOIVA at 2011年08月22日 17:01
NOIVAさん、わあーい♪お久しぶりです)^o^(♪
虹色パフェ、後味軽やかなのでさらっとぺろりといただけます)^o^( お時間あるとき来てくださいませ〜☆
Posted by cafe夕覧舟 at 2011年08月24日 08:53
そうなんだ~  ゆうらんせんとアイス・クリーンが一緒だったんダぁ~

   ウチ・・・アイス・クリーンだいだいすき!
Posted by うーな~ at 2011年09月03日 09:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。