Yuransen
てぃーだブログ › アイスクリンカフェ アーク › カフェメニュー › 和風パフェ&さとうきびオレ

2011年08月12日

和風パフェ&さとうきびオレ

先日の台風9号の嵐の中で夕覧舟では
くまシェフさん監修
「強行突破カフェめし短期集中特訓料理講習」
を行いました☆

☆オリジナルタコライス
☆和風パスタ
☆夕焼けカレー
☆オーナー特製ひらやーちー
☆さとうきびオレ
☆北海道産小豆使用和風パフェ
☆夕覧舟虹色パフェ

などなど^^
ワイワイあれこれ試作しながらがんばりました。

和風パフェ&さとうきびオレ
北海道産小豆使用和風パフェ ←今回私の個人的なお気に入り♪

和風パフェ&さとうきびオレ
オーナー特製のさとうきびオレ ←コレ、オススメ☆おいしーですよ♪


どとうの5日間でした。
今回、すこ〜んと力を抜くことってあらためて大切だな〜と今回しみじみ思いましたね^^;

いつも支えてくださるみなさま、
本当にありがとうございます。
感謝感謝^ー^

今回の料理講習会は関わる人それぞれの温かい思いが
込められていると思います。
これらの料理を作る人、食べる人、
それぞれがじんわり温かさを受け取ってもらえるとうれしいなぁ。

←、、といいがち、要領悪くてガタガタなのですが。
 だから練習あるのみなんですけどね〜^^

OPENまで抜きながら、引き締めながら、
がんばりたいと思います。

みんないつもありがとう。
だ〜いすきですよん


同じカテゴリー(カフェメニュー)の記事
オレオーレ〜♬
オレオーレ〜♬(2015-10-03 16:11)

ランチがすぎたら〜
ランチがすぎたら〜(2015-05-18 15:18)


Posted by カフェアーク at 12:00│Comments(2)カフェメニュー
この記事へのコメント
本当にお疲れ様でした。

まだまだやり残したことがたくさんあるような…

夕覧舟でしか味わうことのできない、いやいや、
夕覧舟でしか感じることのできない温かさ、優しさ、愛おしさ

と、いうようなお店にしたいですね!

何かあればすぐに飛んでいきます!
Posted by くまシェフ at 2011年08月12日 19:00
くまシェフさんコメありがとうございます。
暑い中、台風の中、本当におつかれさまでございました。

まだまだ習いたい事や、
料理の感性を盗みたいです^^♪
毎回、私たちスタッフに穏やか&忍耐をもって
教えてくださり感謝しています。

また何かしらあるかと思いますが
よろしくおねがいいたします。

スタッフ一同
Posted by miwa at 2011年08月15日 10:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。