Yuransen
てぃーだブログ › アイスクリンカフェ アーク › カフェメニュー › カフェオススメメニュー♪

2011年08月29日

カフェオススメメニュー♪

8月18日にプレオープンして早1週間が過ぎました。
時間が過ぎるのがびゅんびゅん速くて
立ち上げスタッフはてんてこまいになっております^^
滝のように流れる汗がとどまるところを知らないです(T_T)
場慣れして「軽やかに美しくスマートな♪」対応ができるようになると
すばらしいですね;;;びっくり!びっくり!びっくり!

そんなてんてこまいながらもオープンしたなかで、
オススメ人気メニューを紹介します☆

テッテレー♪
カフェオススメメニュー♪
夕覧舟オリジナルスノーアイス
「ふわふわアイスクリンぜんざい」
(◇^艸^)!♪♪♪

これ、うんまぁいですよ〜☆
ふわっふわの、雪みたいな食感でスプーンですくって
たべると口の中ですぐ溶けます(雪みたいだから^^)
それだけでは軽いので、
上にはアイスクリン&特製黒糖ソース
下にはタピオカ、白玉、北海道産小豆を
いれてます(豪華★&めちゃおいしっ)

ぜひぜひお試しくださいませ〜♪

Ice Crean Cafe 夕覧舟
OPEN 11:30〜夕暮れ
CLOSE 月曜日
ADD  本部町浜元950-1



同じカテゴリー(カフェメニュー)の記事
オレオーレ〜♬
オレオーレ〜♬(2015-10-03 16:11)

ランチがすぎたら〜
ランチがすぎたら〜(2015-05-18 15:18)


Posted by カフェアーク at 22:48│Comments(6)カフェメニュー
この記事へのコメント
バージョンアップしてる
食べたい
Posted by くまシェフ at 2011年08月31日 02:52
くまシェフさん、いろいろ試行錯誤して今のかたちに落ち着きました。見た目カワイイでしょ♪ボリュームもこの器とサイズがいいくらいみたいです(^_^)
Posted by cafe夕覧舟 at 2011年08月31日 07:44
火曜日に伺いましたもりもと(嫁)です!
本当にステキなcafeでまたお伺いしたいです!

こちらに友達が来た時には絶対に連れて来たいな、と思いました。
Posted by morimoto at 2011年08月31日 14:06
morimotoさん、コメありがとうございます。
てんてこまいで申し訳ありませんでした;;
またのご来店を心よりお待ちしております〃
Posted by cafe夕覧舟cafe夕覧舟 at 2011年08月31日 19:55
昨日お邪魔して頂きましたうんまい
Posted by ゴン at 2011年09月12日 09:52
ゴンさんコメありがとうございます。
ふわふわ、おいしいですよね(*^_^*)他にもオススメをこれからアップしていきますので、またあそびにきてくださいね☆
Posted by cafe夕覧舟 at 2011年09月12日 10:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。