Yuransen
てぃーだブログ › アイスクリンカフェ アーク › カフェ日記 › お気に入りの席☆

2012年01月17日

お気に入りの席☆

夕覧舟は景色がきれいに広がる、
窓側の席がいつも人気です^^

そうなのですが。。。
目立たないのですが、
個人的に好きな席があります。
それがコチラ  (/>∀<)/☆↓↓↓
じゃ〜ん☆
お気に入りの席☆

中側の一角にある2人掛けの席☆
普段、中側は誰も座ることがすくないので
お一人様時間を満喫出来ます( ゚Д゚)y─┛~~ ←あ、禁煙です。すみません。笑

窓の光がやんわり入るので温かい採光ですし、
人の声もさほど近くに聞こえないので読書に集中できます(◇^艸^)

カフェで本を読む事が好きな方にはぜひ中側へ☆

でも、一度は景色も楽しんでいただきたいので
窓側も☆

そして、さらに上級者の方は
3階フロアのカウンターでセルフサービスで
ドリンクを運んで景色を独り占めしてます(・∀・)


いろんな楽しみ方のある夕覧舟☆
お気に入りの席を見つけてくださいね〜^^


Ice Crean Cafe 夕覧舟(ゆうらんせん)
本部町浜元950-1
tel 0980-51-6565
open 11:30〜夕暮れ(冬期18:00クローズ)
close 水曜日
staff miwa 今日のつぶやき:休みの前日って嬉しいですよね☆


同じカテゴリー(カフェ日記)の記事
桜祭り
桜祭り(2018-01-24 10:56)

年末年始の営業案内
年末年始の営業案内(2017-12-28 14:14)

SNSのご案内
SNSのご案内(2017-10-09 09:12)

GWの営業案内
GWの営業案内(2017-04-28 16:31)

キッズコーナー
キッズコーナー(2017-04-06 14:24)


Posted by カフェアーク at 15:09│Comments(9)カフェ日記
この記事へのコメント
ふわぁ〜(ノ´∀`*)

いいですなぁ( ´∀`)めぽ
Posted by おにぎり部長 at 2012年01月17日 21:55
おにぎり部長さん
ふわぁ〜(ノ´∀`*)
オススメですよん(・∀・)
Posted by cafe夕覧舟 at 2012年01月17日 23:53
やっぱりいちばん上かな
Posted by くまシェフ at 2012年01月18日 03:35
気付いてなかったかもしれないけど私はいつもレジ近く…miwa を捕まえやすいように(`・ω・´)
Posted by kotomi at 2012年01月18日 12:39
kotomi>気付いたよん。ちなみに窓側は7aの定番席。笑
Posted by cafe夕覧舟 at 2012年01月18日 17:01
お勧めの読書席にワンピース常備しといて下さい!
いつか(笑)(^-^)/
Posted by ユタカ技建 at 2012年01月19日 22:48
ユタカ技建さん、コメありがとうございます。
ワンピース一式持ち込みも可能です。笑

ワンピースを読みふける会、
なんぞやを開催したいですね〜〃
Posted by cafe夕覧舟cafe夕覧舟 at 2012年01月19日 23:07
ボアハンコックフィギアの持ち込みは!?いいんですか!?(//∇//)
Posted by kotomi at 2012年01月20日 12:28
ボアハンコック持ち込みの場合は、人目につかないところでお楽しみください(//∇//)
私を巻き込み事故にあわせないようによろしくおねがいします!笑
Posted by cafe夕覧舟 at 2012年01月20日 12:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。