Yuransen
てぃーだブログ › アイスクリンカフェ アーク › カフェ日記 › 誰かを想う、大切な日

2012年03月11日

誰かを想う、大切な日

今日は3.11
あれから1年。
月日が経つのはとても速いですね。
誰かを想う、大切な日
今日は、大切な人を大切におもてなししようと思い、
私の個人的に好きなこの席に座った方へ、
あたたかーいお飲物&ブランケットを
サービスしようかと思い朝からスタンバイしています。笑
(がしかし、やはりみなさま窓側のお席に行きますね〜。^^
 景色がちがいますしね)笑

そこへ、夕覧舟お得意様ランキング上位のお花坊Kさんが
ハイネケン持参で遊びにきてくれました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
誰かを想う、大切な日
わふ〜♪ いつもありがとう☆ キラリン
絆って大切ですね〜(^艸^)☆
コーヒー&ブランケットでおもてなししようとしていたら
私の方が逆にいただきました。笑
(ほんとはわたしはおまけだけど、いいのいいの嬉しいからいいの)笑

ありがちょ〜☆わーい♪


今日の日に限らず、
すべての大切な人々に
感謝の気持ちを伝えていけるような人になりたいですね(・∀・)
身近にいる人だからこそ、こそわくて言えないような
感謝の気持ちを伝えていきたいです(・∀・)☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。

めっちゃ愛しています、みなさま。
プヒヒ(・∀・)☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。


Ice Crean Cafe 夕覧舟(ゆうらんせん)
open 11:30〜夕暮れ
add 本部町浜元950-1
tel 0980-51-6565
staff miwa 今日のつぶやき : 今日は〜♪ハイネケンナイツにしようかな^^



同じカテゴリー(カフェ日記)の記事
桜祭り
桜祭り(2018-01-24 10:56)

年末年始の営業案内
年末年始の営業案内(2017-12-28 14:14)

SNSのご案内
SNSのご案内(2017-10-09 09:12)

GWの営業案内
GWの営業案内(2017-04-28 16:31)

キッズコーナー
キッズコーナー(2017-04-06 14:24)


Posted by カフェアーク at 15:38│Comments(9)カフェ日記
この記事へのコメント
彼女は読書されたんですかね?
アイス売り場近くに座りそうですが(笑)
今夜はハイネケンですね!
自分はオリオンにします♪
乾杯(^-^)/
Posted by ユタカ技建 at 2012年03月11日 15:56
アイス売り場近くに座りました(笑)
ミニアイスパフェごちそーさまです♪でーこおばちゃんもありがとぅ~(*´∇`*)
Posted by kotomi at 2012年03月11日 16:29
ユタカさん、読み通りです。笑
読書せずアイス売り場近くに座りました。笑
ハイネケン&オリオン&平和にかんぱ〜い(^-^)/☆
Posted by cafe夕覧舟 at 2012年03月11日 16:36
kotomi39〜♪!!
Posted by cafe夕覧舟 at 2012年03月11日 20:20
差し入れですかいいですね〜

自分だったら「靴下」ですかねー

靴下をもらいたいです( ´∀`)♪

だって今のところ4足しかないんだ

3足になったら作ろうかと思います

では
Posted by ドラミ at 2012年03月11日 21:37
ドラミ様

3足になったら靴下差し入れしますよ(笑)で、何から靴下を作るんですか!?ヽ(・∀・)ノ
Posted by kotomi at 2012年03月11日 22:01
タオルは腐るほどありますので

タオルで作ろっかなと( ´∀`)

その前にミシンを買わないとね

失敗しないか怖いです(((( ;゚д゚))))
Posted by ドラミ at 2012年03月11日 22:29
kotomi&ドラミさま
うちのスタイリッシュなblogを荒らすな荒らすな( ´∀`)
デコピンですまそうかすますまいか悩むところです(((( ;゚д゚))))
Posted by cafe夕覧舟 at 2012年03月11日 22:40
ドラミちゃん
私が大人気なかったわ( ´∀`)

…靴下はどうでもいいので、愛と平和についてスタイリッシュなコメよろしく( ´∀`)
Posted by cafe夕覧舟 at 2012年03月11日 22:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。