Yuransen
てぃーだブログ › アイスクリンカフェ アーク › カフェ日記 › カフェスタッフ今日のつぶやき〜ほうせんかって☆〜

2012年03月24日

カフェスタッフ今日のつぶやき〜ほうせんかって☆〜

カフェスタッフ今日のつぶやき〜ほうせんかって☆〜
ホウセンカの種を、ぷちっとつぶす瞬間がたまらなく好きです(>∀<)♪
お花はデザートのデコレーション用に遊びますヽ(・∀・)/

「てぃんさぐの花」の歌詞も好き。
♪てぃんさぐの花を爪先に染めて、親の言う事は心に染めなさい♪

もぅ!なんてきれいな日本語なのかしら(*´艸`)。゜*。゜
しみじみしてしまいます。
夕覧舟はいまそのほうせんかのお花が元気に咲いてます^^和むなぁ☆

そして。。。
最近、またちょくちょく間違えられることですが。。。
オーナーと私、夫婦ではございません(´Д⊂)がぼーん。

そして、私はあのちょくちょくヘルプで来てくださる
大人気のchiemiさんではございません(´Д⊂)がぼーん。←笑

オーナーもchiemiさんも私も家族ですが
そんなに雰囲気が似てるのでしょうか。笑
家族で顔が見慣れているからなんとも思わないのですが(´∀`)

おじさんおばさんの背中をみながらいつも
仕事をさせていただいて感謝しております。

がしかし、夫婦ではございません(´∀`)がぼーん。
たまにめんどうくさいのでそのまま流す事もありますが(だめでしょ)笑
これからもなにとぞよろしくおねがいします(・∀・).・*。.



Ice Cran Cafe 夕覧舟(ゆうらんせん)
open 11:30〜夕暮れ(冬期18時クローズ)
close 水
add 本部町浜元950-1
tel 0980-51-6565
staff miwa 今日のつぶやき mati cafe行きたいな(・∀・)



同じカテゴリー(カフェ日記)の記事
桜祭り
桜祭り(2018-01-24 10:56)

年末年始の営業案内
年末年始の営業案内(2017-12-28 14:14)

SNSのご案内
SNSのご案内(2017-10-09 09:12)

GWの営業案内
GWの営業案内(2017-04-28 16:31)

キッズコーナー
キッズコーナー(2017-04-06 14:24)


Posted by カフェアーク at 14:34│Comments(10)カフェ日記
この記事へのコメント
素敵なご夫婦という


イメージで

売っちゃってください



ちがうかっ



(≧∇≦)ノ彡バンバン



お嫁にいかなきゃねー
(*´∀`*)ノ。+゜*。
Posted by ぴんも☆ at 2012年03月24日 15:20
ぴんもさん☆
オーナーに申し訳ないですし。。。
なにより、
わたしがっ ← 強調(笑

謹んでおことわりさせていただきまぁす(*´Д`*)がぼーん

お嫁にいなかくっちゃ♪
Posted by cafe夕覧舟cafe夕覧舟 at 2012年03月24日 16:42
あははは(爆)
似てるからね♪ヽ(・∀・)ノ
んふんふ(いっそのこと写真載せて)
(ゝω・´★)
Posted by kotomi at 2012年03月24日 19:08
kotomi、やーめーてぇえぇえぇヽ(`Д´)/

…な〜んて思ってないわ(*´艸`*)エヘ♪
Posted by cafe夕覧舟 at 2012年03月24日 19:24
ほうせんかで爪を染めたの、実際には見たことないです(ノ´∀`*)
オーナーは親戚の方なんですか?|ω・´)
店のメンバーを知らないので、大人気らしいChiemiさんが気になります(笑)
ブログ訪問者が馴染みやすいように、店員の集合写真是非アップして下さい!
Posted by ユタカ技建ユタカ技建 at 2012年03月25日 11:17
僕もてぃんさぐの花の唄 好きです!

確かに似てるからねぇd( ̄  ̄)

来週くまシェフ御一家よろしくです。
Posted by くまシェフ at 2012年03月25日 19:56
ユタカ技建さん
うちの母はほうせんかで爪を染めたことあるみたいです(ノ´∀`*)
オーナーは叔父さんなんですよ☆トップシークレットですが…|ω・´)☆
店員の集合写真、リクエストにお応えして公開しちゃいます!←イラストで♪笑
次のblogネタにしようかな(^_^)
Posted by cafe夕覧舟 at 2012年03月25日 20:05
くまシェフさん
てぃんさぐの花いいですよね〜♪
くまシェフ御一家様、ようこそ沖縄&夕覧舟へめんそーれやいび〜ん☆
Posted by cafe夕覧舟 at 2012年03月26日 09:27
ねーちゃん抱っこして♪


そして、おはなちょーだい♪
Posted by まおしほ at 2012年04月25日 17:10
も〜、なんかーだいすきたちは!
抱っこするさあもう!
ヽ(^o^)/
Posted by cafe夕覧舟 at 2012年04月25日 17:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。