Yuransen
てぃーだブログ › アイスクリンカフェ アーク › カフェ日記 › ワイドビュー

2012年04月02日

ワイドビュー

ワイドビュー

夕覧舟の、この角度から眺める景色すきです。
朝の植物水やり&トイレ掃除がてらながめる、
この海の青さはさぁいこぉうです  (/>∀<)/☆

時間帯と季節によって変わって行く海と空の色みたいに
私もどんどんのびのび変わっていけるとさぁいこぉうです  (/>∀<)/☆
、、、っていってみたりして(・∀・)♪

ダイナミックな空と海を眺めると私はちいさいな〜とつくづく思います。
、、、って言ってみたりして(・∀・)♪♪


本(まんがも可☆)を片手に、
変わりゆく色を楽しみに遊びにきてくださいね(◇^艸^)
おまちしております(◇^艸^)〜♪



Ice Crean Cafe 夕覧舟(ゆうらんせん)
open 11:30〜夕暮れ(冬期〜春は18時クローズ)
close 水曜日
add 本部町浜元950-1
tel 0980−51−6565
staff miwa 今日のつぶやき :映像を音声にMacで変換出来るフリーソフト知りませんか??有料はたくさんあるけどまずはフリーで試したいなぁ。



同じカテゴリー(カフェ日記)の記事
桜祭り
桜祭り(2018-01-24 10:56)

年末年始の営業案内
年末年始の営業案内(2017-12-28 14:14)

SNSのご案内
SNSのご案内(2017-10-09 09:12)

GWの営業案内
GWの営業案内(2017-04-28 16:31)

キッズコーナー
キッズコーナー(2017-04-06 14:24)


Posted by カフェアーク at 17:31│Comments(7)カフェ日記
この記事へのコメント
あぁ~そこからの景色いいよねぇヽ(・∀・)ノ
イルカもみれるし、、、って言ってみたりして。くじらもみれるし、、、って言ってみたりして。プフフ(*´∇`*)
Posted by kotomi at 2012年04月02日 22:11
kotomi、そのうちカームベルトの海王類もみられたりしてヽ(・∀・)ノ!!
、、、って言ってみたりして(*´∇`*)
Posted by cafe夕覧舟 at 2012年04月03日 17:32
ほーーーーーんとっ


いい景色だね~
(*´∀`*)ノ。+゜*。


この色に
会いに行きたいよーっ


今度
ぜひ!!
゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/
Posted by ぴんも☆ at 2012年04月04日 22:58
ぴんも☆さん(*´∀`*)ノ。+゜*。♪
私はぴんもさんの顔みたいですよ〜っ。笑
今度ぜひぜひ☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/
Posted by cafe夕覧舟 at 2012年04月05日 09:39
うっとり。
いやされる~
Posted by くまシェフ at 2012年04月08日 02:34
昨日初めて行ってすごい気に入りました!雰囲気最高ヽ( ̄▽ ̄)ノ
今度は夕日をみに行きたいですね。
Posted by あまあま at 2012年04月09日 23:56
あまあまさん、初コメありがとうございます。
夕日を眺めにいつでも遊びにきてくださいね^^♪
おまちしておりまぁす☆
Posted by cafe staff miwa at 2012年04月11日 21:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。