Yuransen
てぃーだブログ › アイスクリンカフェ アーク › カフェメニュー › 期間限定パインアイス

2012年04月13日

期間限定パインアイス

ごきげんよう、みなさま。いかがお過ごしでしょうか(・∀・)
夕覧舟から眺める、沈む夕陽の位置が移動してきて、すっかり夏へと
近づいているなぁと感じる今日この頃です♪

今日は、わたしの個人的いちおしのアイスを紹介しまぁす(/>∀<)/☆
ばばーん☆
期間限定パインアイス
アイスクリン、パイン味☆
期間限定パインアイス
この子は、、、、やぶぁいです(*´艸`)。゜*。゜ 
サワヤカ〜(*´艸`)。゜*。゜ 懐かしおいしーい♪
「紅芋」「パイン」「ぐぁば」といった沖縄的なフレーバーには、
あまりにも身近すぎてさほど興味がなかったのですが
この子は、おいしーい(*´艸`)。゜*。゜ パインの風味がしっかりでてるんだけど、
しっかりアイスクリンのさわやかさも残しつつ、さわやかひんやりそのまんまパイン!☆
中学生の女の子が初デートで食べました〜♪!
みたいな、なんかよくわからないけど、
そういう、さわやかな懐かしい味がします(*´艸`)。゜*。゜ 
ブログ用に、写真を撮ったのでこの子をいただきながら記事をかいてますが、
もぅ、なんとも至福のひととき☆ 笑♪

パイン味は期間限定、無くなり次第不定期的に終了します。
興味がある方、いまのうちに夕覧舟へレッツゴ♪

心より、お待ちしておりまぁす(*´艸`)。゜*。゜ 
17も、ポーラベアーも、サーティーワンも大好きだけど、
ビックアイスのこのパイン味は、
なんともいえないですねぇ、いいですねぇ(`・ω・´)ゞ♡




Ice Cran Cafe 夕覧舟(ゆうらんせん)
open 11:30〜夕暮れ
close 水曜日
add 本部町浜元950−1
tel 0980-51-6565
staff miwa 今日のつぶやき おなかまわりのみ、ふっくらセクシー☆



同じカテゴリー(カフェメニュー)の記事
オレオーレ〜♬
オレオーレ〜♬(2015-10-03 16:11)

ランチがすぎたら〜
ランチがすぎたら〜(2015-05-18 15:18)


Posted by カフェアーク at 16:28│Comments(10)カフェメニュー
この記事へのコメント
期間限定のパイン味 いいね。美味しそうさ♪

それが残ってる間に 行けるかなぁ。

今日も仕事頑張ってね (*´∀`*)ノ。+゜*。
Posted by TAKEMI at 2012年04月13日 16:37
ヤバイくらい美味しそう( >Д<;)
食べ過ぎて、お腹廻りふっくらセクシーになってもしょうがないね!
一緒にふっくらしたいです( >Д<;)
Posted by ユタカ技建ユタカ技建 at 2012年04月13日 17:45
TAKEMIさん、ぼやぼやしてると、この子、およめに行っちゃいますよ〜♪笑
今しか味わえない旬のパイン味☆TAKEMIさんに食べさせたいなあ(*´∀`*)ノ。+゜*。
Posted by cafe夕覧舟 at 2012年04月13日 20:00
ユタカさん、
ヤバイです( >Д<;)!
この子の魅力にメロメロです!お腹ふっくらセクシーのみならず、一緒に心がまぁるくふっくらしていきたいすね(^∀^)♪わふ〜☆
Posted by cafe夕覧舟 at 2012年04月13日 20:04
メッチャ美味しくて、忘れられない、、、
ちょうど2ヶ月前にお邪魔したユウちゃんです。
紅イモも、ぐぁばも、シークアーサー?も、名前忘れてしまったけど(#^.^#)、
美味しくて、いまでも忘れられませ~ん!(^^)!
また、食べたーーーい!
Posted by シソと大根おろしの和風パスタが… at 2012年04月13日 21:44
南国ならではですよね~。
フルーツいっぱい食べたい!
Posted by くまシェフ at 2012年04月14日 02:29
ユウちゃん様、初コメントありがとうございます(^_^)
パスタ、気に入っていただけたら幸いです(*^o^*)
アイスも常時10種類以上あるので、またお気に入りを見つけにきてくださいね。お待ちしております(^-^)
Posted by cafe夕覧舟 at 2012年04月14日 10:16
こんにちは。ちょうど3週間後には52歳になるオヤジです(*^_^*)
その節は、スタッフのみなさまに大変お世話になりました。
私は秋田県出身で、鳥栖市に転勤して丸2年が過ぎました!
九州の夏を2回体験しましたが、キツか~(*^_^*)
もうすぐ、3回目!
ガンバルっちゃ(^-^)/
またいつか、おジャマいたしますので、
その際はどうぞよろしくお願いいたします。
Posted by ユウちゃんより at 2012年04月14日 12:37
う~んヽ(=´▽`=)ノ


香りが
漂ってきそうなー
かんじ~♡


食べに行きたい
そんな

お年頃、、、(照 笑)


(*´∀`*)ノ。+゜*。
Posted by ぴんも☆ at 2012年04月16日 15:02
ぴんも☆さん
なんてこったい、お返事遅れてごめんなさいっ
ぴんもさんもいいかばーしますよ。笑ww
あたまがぶっとはぐはぐしたい。そんな
お年頃、、、(照 笑)
(*´∀`*)ノ。+゜*。
またのお越しをおまちしておりまぁす^^
Posted by cafe staff miwa at 2012年04月27日 16:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。