Yuransen
てぃーだブログ › アイスクリンカフェ アーク › カフェ日記 › アイスクリンたべほーだい

2012年04月29日

アイスクリンたべほーだい

cafe 夕覧舟の、隠れた(そんなに隠れてませんが。笑)人気メニュー
「アイスクリンたべほーだい お一人様¥800☆」があります。

ばいーん(/>∀<)/.・*。.キタ━━(゜∀゜)━━!!
アイスクリンたべほーだい

胃袋の限界に挑戦して、
アイスクリン、夢の全種類制覇!!
ができるかもしれぬやも(◇^艸^)??
私は、アイス屋さんですが、いつも半分こサイズでないと食べられないのですが、
アイス好きな方にはオススメです(・∀・)キラリン☆

私の覚えている限りでは、10〜20代くらいの男の子が
21個食べました(゜Д゜≡゜д゜)笑☆
この記録はお店がオープンしてからまだ破られていないです。

アイスが大好きなかた、ぜひこの記録に挑戦してみませんか(・∀・)♡
21個以上、クリアした方にはmiwa特製のあたたか〜い
お茶をポットでサービスいたしまぁす( ´ ▽ ` )ノ
おなか冷えるしね^^

心はまぁるくぬくたまる、ひんやりおいしーい、アイスクリン☆
ぜひぜひゴールデンウイークのお休みの波にのって
食べにきてくださいね〜o(^ー^o)(o^ー^)o♪
お茶ポットのスタンバイOKでおまちしております♡



Ice Cran Cafe 夕覧舟
open 11:30〜夕暮れ(春時間 18時クローズ)
close 水&木
add 本部町浜元950-1
tel 0980−51−6565



同じカテゴリー(カフェ日記)の記事
桜祭り
桜祭り(2018-01-24 10:56)

年末年始の営業案内
年末年始の営業案内(2017-12-28 14:14)

SNSのご案内
SNSのご案内(2017-10-09 09:12)

GWの営業案内
GWの営業案内(2017-04-28 16:31)

キッズコーナー
キッズコーナー(2017-04-06 14:24)


Posted by カフェアーク at 22:34│Comments(15)カフェ日記
この記事へのコメント
ありがとうございます!\(^o^)/
Posted by おにぎり部長おにぎり部長 at 2012年04月29日 23:05
おにぎり部長、ありがとうございます!\(^o^)/
Posted by cafe夕覧舟 at 2012年04月29日 23:08
あたしは、10個ぐらいだったかな~食べたの♪ヽ(´▽`)/
全種類は制覇してるよ笑っ
ゴールデンウィークの間に行くからね♪(*´∇`*)一日中居座るんだ~ヽ(・∀・)ノ
Posted by kotokoto at 2012年04月30日 10:05
kotokoto様
全フロア、滞在制覇してみてねえ(・∀・)その強者もまだいないからっ♪ 笑
Posted by cafe夕覧舟 at 2012年04月30日 10:55
僕はそんなに食べれないなぁ~。
ゴールデンウィーク中に友達が行くって言ってました。
僕は6月中旬に行きます。
よろしくお願いします!
Posted by くまシェフ at 2012年05月01日 00:36
今度はシークワサー注文でおねがいします。
Posted by maomao at 2012年05月01日 09:26
だいすきmaomao〜☆
かしこまりましたかしこ〜(^o^)
Posted by cafe夕覧舟 at 2012年05月01日 09:41
21個・・・すごいΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
Miwaさんが あ~ん♪てしてくれたら20個まではいけるかな?
いや、やっぱり厳しいかな?(ノ´∀`*)
Posted by ユタカ技建ユタカ技建 at 2012年05月01日 10:01
ユタカ技建さん
私のあ〜ん♪には、「愛情入り」と「計算入り」の二種類があります。どちらがいいですか。笑
ちなみに、どちらでも20個まではかるくいけます(ノ´∀`*)たぶん。
Posted by cafe夕覧舟 at 2012年05月01日 11:52
愛情いりあ~んでお願い♪(*´∇`*)
口開けてまってる(//∇//)
Posted by kotokoto at 2012年05月01日 12:33
kotokoto様にはいつも
愛情あげてるので、
たまには「計算入り」はいかがでしょう☆
新たな魅力を発見するかもよん(・∀・)キシシシ〃
Posted by cafe夕覧舟 at 2012年05月01日 13:11
こんにちわ!!
初コメです。お久しぶりです。miwaさん
いいカフェですね(´∀`*)
なかなか時間が取れなくてまだ一度もお邪魔してません
梅雨明けくらいいこうかな??
ちなみに以前美容室でおせわになったものです!!
体調には気をつけてお互いたのしんでいきましょ~
Posted by だてメガネだてメガネ at 2012年05月15日 17:07
だてメガネさん、コメありがとうございます(^-^)/
美容室、、、BeOneの方でしょうか(・∀・)??
こちらこそお世話になります(^-^)
いつでもお待ちしておりますので、気軽にひょいっと遊びにきてくださいね^^
Posted by cafe夕覧舟 at 2012年05月16日 07:57
たびたびだてメガネです
でしゃばってすいますん。美容室リモードの若いもんです
もうやめちゃったんですが・・・(/ω\)
今は独立して一人毎日を楽しみ奮闘中です。
ではでは(*^-^*)ノ~~マタネー
Posted by だてメガネだてメガネ at 2012年05月16日 10:04
あー!リモードさんヽ(^o^)/お久しぶりです。
独立されたんですね(*^_^*)おめでとうございます。私の友人がだてメガネさんの腕前をベタボレほめしてました(^-^)/♪
こんど私の髪もよろしくおねがいします☆
Posted by cafe夕覧舟 at 2012年05月16日 10:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。