Yuransen
てぃーだブログ › アイスクリンカフェ アーク › カフェ日記 › cafe staff 今日のつぶやき☆

2012年07月05日

cafe staff 今日のつぶやき☆

こんにちは。じわじわ暑いですね。どうしましょう。
今日は保冷剤をハンカチでくるんで首に巻いてます。
\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/


いま、欲しいものがあります^^
それが、、、これっ(◇^艸^)!
cafe staff 今日のつぶやき☆

キラキラ サンダルキラキラ 
手作りの作家さんのブログで偶然みつけました^^
(URLうっかり閉じてしまったからさっきから探してますが、
この作家さんのブログにたどりつけきれない〜(ノД`;) バカバカ私!! 苦笑;)

あー、もうこの子はいたら、ぜったい足疲れない(たぶん)
カフェでどれだけかけずり回っても、
ばたばたしても、たぶん足つかれない。
しかも足首のベルトと相性があえば、たぶんもういうことない( ・∀・)*♪ 
夏だから、最近はクロックス(もどき)のサンダルで仕事してます。笑〃

これも歩きやすいんだけど、
こういうカワイイ&疲れにくい&服に合わせやすそうな
サンダルが欲しいです^^

、、、がしかし。。。
この子、諭吉4枚以上します(´;ω;`)ブワッ
手がとどかない〜。涙

こういうかんじのサンダル、探しに行きたいな〜。
野口さん数枚で買える、
相性のいいサンダルに出会いたいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


同じカテゴリー(カフェ日記)の記事
桜祭り
桜祭り(2018-01-24 10:56)

年末年始の営業案内
年末年始の営業案内(2017-12-28 14:14)

SNSのご案内
SNSのご案内(2017-10-09 09:12)

GWの営業案内
GWの営業案内(2017-04-28 16:31)

キッズコーナー
キッズコーナー(2017-04-06 14:24)


Posted by カフェアーク at 17:52│Comments(4)カフェ日記
この記事へのコメント
そんなに高いんだ!
100円の島ゾーリが一番♪
(^-^)/
Posted by ユタカ技建 at 2012年07月05日 18:07
ユタカさん島ゾーリもいいですよね♬
、、、がしかし。。。
半日で靴ずれ(ゾーリずれ?)しました(´;ω;`)ブワッ
合えばいいのになぁ。。。
Posted by cafe夕覧舟 at 2012年07月05日 18:51
諭吉さん4人以上〜?ヮ(゚д゚)ォ!ヮ(゚д゚)ォ!

もう…ヮ(゚д゚)ォ!ヮ(゚д゚)ォ!

でも、履きやすそう( ´∀`)

島ぞうりはイタイしっヽ(`Д´)ノプンプン

小学生の時1回履いていらい履いたことない(笑)ヮ(゚д゚)ォ!ヮ(゚д゚)ォ!
Posted by kotokoto at 2012年07月05日 19:57
kotokotoさん
島ゾーリDEワ(゚д゚)ォ!ヮ(゚д゚)ォ!
この夏、あえてゾーリずれに挑戦してください(^o^)!!島ぞうりマスターしたら沖縄ガールになれるかも!!
Posted by cafe夕覧舟 at 2012年07月05日 20:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。