Yuransen
てぃーだブログ › アイスクリンカフェ アーク › カフェ日記 › コーヒーとお花のある生活♥

2012年11月16日

コーヒーとお花のある生活♥

コーヒーとお花のある生活♥

夕覧舟の庭にはいつも小バラやハイビ、センダングサ、いろいろな草花が
咲いています。
毎朝それを摘んで、ちいさなポットに活けて各テーブルへ飾っています。
さらにもっと小さなポットにも活けてコーヒーと一緒にお出ししています^^
ささやかなおもてなし〜♡

お花屋さんのお花もすばらしい♬
お庭のお花もすばらしい♬

小さなことなんだけど、身近にあるものを
丁寧にながめたり、活けたりするだけで
毎日がいきいきしてくるような気がします。

ほかほかいい香りのするコーヒーと
お花のある毎日を〜♬




Ice Crean Cafe 夕覧舟(ゆうらんせん)
open 11:30〜夕暮れ(冬期は18時頃クローズ)
close 水&木
add 沖縄県国頭郡本部町浜元950-1
tel 0980-51-6565
staff miwa 今日のつぶやき 11月下旬頃、夕覧舟がTVにでるかも?しれぬやも??



同じカテゴリー(カフェ日記)の記事
桜祭り
桜祭り(2018-01-24 10:56)

年末年始の営業案内
年末年始の営業案内(2017-12-28 14:14)

SNSのご案内
SNSのご案内(2017-10-09 09:12)

GWの営業案内
GWの営業案内(2017-04-28 16:31)

キッズコーナー
キッズコーナー(2017-04-06 14:24)


Posted by カフェアーク at 22:51│Comments(2)カフェ日記
この記事へのコメント
コーヒーとお花坊のある生活は?(・∀・)(・∀・)


どぉ?(*´∀`*)
Posted by kotokoto at 2012年11月17日 09:11
それはどうかしら( ̄▽ ̄) うふふふ
Posted by cafe staff miwa at 2012年11月17日 14:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。