Yuransen
てぃーだブログ › アイスクリンカフェ アーク › カフェ日記 › ランチオフ会行ってきました。

2013年02月22日

ランチオフ会行ってきました。

ランチオフ会行ってきました。
先日、ティーダブログさん主催の
恩納村カフーリゾートホテル内「オレンジ」さんでのブロガーオフ会へ
夕覧舟スタッフとして参加してきましたニコニコ

ペンション経営者さん、
イラストレーターさん、
カメラマンさん、
助産婦さん、
アパレル関係の方、
個人でアロママッサージをされている方、
自宅でデザインをされている方、
モノマネされる方、
おされさん、
イベント関係の方、
pet hotel経営の方、
物腰の柔らかい方、
襟元が個性的な方、
おでこに眼鏡が似合う方、
子供が大好きな方、
、、、

いろんな事をされている方々が集まりましたニコニコ
参加された方々全員とはお話できませんでしたが
とても楽しかったですニコニコ

なんてこったい、同じ席になった方々との会話が
楽しくてかんじんの料理の写真や味を覚えておりません(ノ´∀`*) ←
でも、とても感じのいいホテルスタッフさんと、落ち着いたセンスのいい大人空間の中で
楽しく美味しく交流することができました^^
たまたま同世代の方でしたのでとても楽しい刺激になりました^^

のびのびパワーチャージ完了〜♡
のびのびまたがんばりたいと思います^^
てぃーだスタッフさん、カフースタッフさん、
ありがとうございました^^


Ice Crean Cafe 夕覧舟
open 11:30〜夕暮れ(冬期18時クローズ)
close 水&木
add 沖縄県国頭郡本部町浜元950-1
tel 0980-51-6565
staff miwa 今日のひとこと
マネリーマンさんの平井堅のモノマネが面白かった。笑



同じカテゴリー(カフェ日記)の記事
桜祭り
桜祭り(2018-01-24 10:56)

年末年始の営業案内
年末年始の営業案内(2017-12-28 14:14)

SNSのご案内
SNSのご案内(2017-10-09 09:12)

GWの営業案内
GWの営業案内(2017-04-28 16:31)

キッズコーナー
キッズコーナー(2017-04-06 14:24)


Posted by カフェアーク at 23:09│Comments(6)カフェ日記
この記事へのコメント
いいねぇ。そういう会に参加すると、いろんな刺激を受けますね!
4月またお邪魔します!
ちなみに21~24です。
Posted by くまシェフ at 2013年02月24日 14:36
ちらっ(( ̄_|

ホテルランチ…いいなぁ~(・∀・)
Posted by kotokoto at 2013年03月03日 22:14
(*´ー`*)…あなたにもあげたい♪TEAs tea (チェルシーの発音で!!)
Posted by kotokoto at 2013年03月06日 17:24
くまシェフさん
kotokotoさん
レスが遅れて大変ごめんなさい(゚Д゚)!
iPhoneにお知らせ設定のたじゃむじゃを改めてがんばります^_^!
くまシェフさんの料理で夕覧舟だ交流会ができたら最高でしょうね。

そのさいはkotokotoさんぜひごさんかくださいませ☆
ヽ(・∀・)ノ
Posted by STAFF miwa at 2013年03月06日 18:57
ランチオフ会参加したカメラ持ってるデカいおねーさんです(笑)

明日、北部方面に行くのでお店に行こうと思っています(*^^*)
天気がビミョーだけど、ずっと行きたかったので楽しみにしています☆
Posted by pink 飲酒夫人 at 2013年04月16日 00:00
pink 飲酒夫人さん、なんてこと( ´△`)
お返事遅れてごめんなさい。
あいにくのお天気でしたが、
ご来店いただいてとても嬉しかったです^^
ありがとうございました(*^^*)
Posted by cafe夕覧舟cafe夕覧舟 at 2013年04月21日 17:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。