Yuransen
てぃーだブログ › アイスクリンカフェ アーク › カフェ日記 › 台風23,24号過ぎ去りましたね

2013年10月08日

台風23,24号過ぎ去りましたね

台風23、24号も過ぎ去り、
いつもの穏やかな夕覧舟の表情を
取り戻しつつある火曜日ですニコニコ


台風23,24号過ぎ去りましたね
防風ネットで庭木をカバー☆

このカバー達をかけるのも復旧作業するのもまるまる
一日かかる大仕事です。

予想していたよりも最小にすんで感謝するばかりですニコニコ

今週末は夕覧舟にて結婚式も控えておりますし、
復旧作業をしながらおもてなし準備確認作業OKOKびっくり

、、というところまで持って行きたいと思います。

今日は、沖縄秋晴れ☆
せみの鳴き声が夏の終わりを感じますね〜。

ゆうらんせんから車で5分、海洋博公園につとめる友人様。
復旧作業がんばってください了解
緑の量が当カフェの数百倍なので復旧作業はんぱないかもしれないですね了解

夕覧舟も、海洋博公園も、どちらでも、
今日の沖縄県は大掃除dayかもしれませんね〜赤ハイビスカス
自然の恵みと脅威を感じながら、穏やかな今日の日に感謝しますよつば


Ice Crean Cafe 夕覧舟(ゆうらんせん)
open 11:30〜夕暮れ
close 水&木
add 沖縄県国頭郡本部町浜元950-1
tel 0980-51-6565



同じカテゴリー(カフェ日記)の記事
桜祭り
桜祭り(2018-01-24 10:56)

年末年始の営業案内
年末年始の営業案内(2017-12-28 14:14)

SNSのご案内
SNSのご案内(2017-10-09 09:12)

GWの営業案内
GWの営業案内(2017-04-28 16:31)

キッズコーナー
キッズコーナー(2017-04-06 14:24)


Posted by カフェアーク at 17:12│Comments(2)カフェ日記
この記事へのコメント
洗車する時間がなかなか確保できず 。・゚・(ノД`)
とりあえず被害が少なくて良かったです(#^.^#)
Posted by ユタカ技建ユタカ技建 at 2013年10月09日 08:34
ユタカさん、洗車が遅れるとかぱかぱーなりますよね。お早目のせんしゃを(゚Д゚)‼
でも、無事でなによりです。
日々の糧に感謝です(・∀・)
Posted by 夕覧舟 at 2013年10月09日 08:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。