Yuransen
てぃーだブログ › アイスクリンカフェ アーク › カフェイベント › 恵那レーマミニストリー北部聖会

2013年12月06日

恵那レーマミニストリー北部聖会

恵那レーマミニストリー北部聖会


さくじつ、当カフェにて
恵那レーマミニストリー
ERM聖書学校 校長
徐 起源 牧師先生をお招きしての
聖書のお話を聴かせていただきました。

聖書のお話を全く聴いた事のない方も
聴いた事のある方も、
近隣から遠方から
たくさんの方々が来られました。
ありがとうございましたピカピカ


クリスマスの意味や、
普段は見過ごしてしまう本当の愛を
分かりやすくお話ししてくださいました。
徐先生ありがとうございました。

また、ピアノを奏楽してくださった方、大量のカレーを作ってくださった方、
PAの方、来てくださった方、差し入れを持ってきてくださった方、
片付けを手伝ってくださった方、
みなみなさま、ありがとうございました。


メッセージの後はカレーニコニコ

、、、このカレー。
いつも告知していないのに、
このカレーも目当てに来られる方がおります 笑ニコニコ

聖書のお話はなんとなく敷居が高くて足を運びにくいなぁ、
と思われる方もいらっしゃるかもしれません。

でも了解
ここにはカレーもありますニコニコ
ほくほくおいしいわっほいわっほぃかきこみたくなるかも?の カレーを食べにきてください。笑♡
初めは敷居が高いかもしれなかった聖書のお話が、
カレーを食べ続けているうちに、もしかすると?カレーのようなそれ以上の味わい深い愛に気付く
ことがあるかもしれません了解
(注意♡)カレーは毎回サプライズなのであるとラッキー(◇^艸^)♪
     お菓子dayのときもあります(◇^艸^)♪


夕覧舟では聖書のお話や、ゴスペルコンサートを不定期で開催しております。
興味のある方、いつでもどうぞお気軽にお越し下さい^^



Ice Crean Cafe 夕覧舟(ゆうらんせん)
open 11:30〜夕暮れ
close 水&木
add 沖縄県国頭郡本部町浜元950-1
tel 0980-51-6565



同じカテゴリー(カフェイベント)の記事
6月12日は貸切です。
6月12日は貸切です。(2016-06-08 14:30)


Posted by カフェアーク at 12:37│Comments(0)カフェイベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。