Yuransen
てぃーだブログ › アイスクリンカフェ アーク › アイスクリンたべほーだい記録更新しました。

2016年03月20日

アイスクリンたべほーだい記録更新しました。

アイスクリンたべほーだい(¥1000 シェア不可)
が本日、最高記録更新しました〜ニコニコ!

今までの最高記録がレギュラーサイズ25個
(スモールサイズだと50個)でしたが、
余裕を持って上回る30個です( ´ ▽ ` )!!
アイスクリンたべほーだい記録更新しました。

すらっと細身の強靭な胃袋の現役高校生れんが
本日新たに王者の椅子に座りました花火2花火

たべほーだいの王者の椅子に挑戦されたい方は
staffまでお声掛けくださいませ。

応援だけで申し訳ありませんが、、
応援いたします了解




Posted by カフェアーク at 21:21│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。