Yuransen
てぃーだブログ › アイスクリンカフェ アーク › カフェイベント › 夕覧舟で結婚式しました♪

2010年07月21日

夕覧舟で結婚式しました♪

カフェオープン前でしたが、幸せなことは先延ばしにはできませんよねピースハート
6月の下旬、夕覧舟でガーデン結婚式を行いましたラブハート
アップが遅れてすみません(;_;)
最後までおつきあいくださいませ〜♪赤音符オレンジハート
夕覧舟で結婚式しました♪

当日の晴れ模様☆植物も生き生きしています^^



夕覧舟で結婚式しました♪

今回は1Fがメイン会場です。ガラスのテーブルが涼しげニコニコ



夕覧舟で結婚式しました♪

2Fはくつろぎコーナーとして設置ピース


夕覧舟で結婚式しました♪

新婦さくちゃんのウエルカムボード☆カワイイですうさぎハート


夕覧舟で結婚式しました♪

今回は北中城のjijicafeさんに協力いただいて、ケータリングをお願いしました。ただいま準備中です(^0^)




夕覧舟で結婚式しました♪

美味しそうラブハート
しかもjijiさんスタッフみんな美男美女☆


夕覧舟で結婚式しました♪

いよいよ新郎新婦登場☆おすましハートピカピカ


夕覧舟で結婚式しました♪

ブーケプルズでブーケ当選した彼女♪笑顔が最高ですラブ


夕覧舟で結婚式しました♪

日が落ちてきたので、会場をガーデンへ。。。
拓人さんがとても素敵な笑顔で奥さんをエスコート♪
さくちゃんのドレスがとってもお似合いでしたうわーんハート


夕覧舟で結婚式しました♪

フラダンスや、エイサーの余興もありました★
〆はやっぱりカチャーシー♪会場は大盛り上がりMAXへキラキラ 


夕覧舟で結婚式しました♪

最後に新婦さくちゃんと今回の陰の立役者、
夕覧舟スタッフあやこさんの
ハグには私もホロリとなりましたよ〜〜。

本当に、おめでとうございます♪
末永く永く、お幸せにニコニコハート



同じカテゴリー(カフェイベント)の記事
6月12日は貸切です。
6月12日は貸切です。(2016-06-08 14:30)


Posted by カフェアーク at 10:32│Comments(4)カフェイベント
この記事へのコメント
拓人から聞いて、ブログを見てみました!
早速わてらのパーティーをアップして頂き
ありがとうございましたっ☆

ほんとーにほんとーに、多くの人の協力を得て
この日が実現したことに感謝しています。
誰ひとり欠けても 成し得なかった日だよぉ。

夕覧舟の今後が めっちゃ楽しみです!
いつ訪れてもこの日の思い出と共に
夕覧舟があってくれること・・・
あたしの誇りです!!
早く早く、大切な友達を連れて行きたいな。

これからもブログ楽しみにしてます!
ちっさい新婦☆さくっ!でしたー。
Posted by さくっ! at 2010年07月22日 12:44
さくっ!
さん、本当におめでとうございます〜(T_T)
お2人をスタッフ総出で祝福していますよ〜!
いつでも、気軽にひょいっと遊びにきてくださいね☆

とっても感動的で、楽しい結婚式でした。
夕覧舟を選んでいただいてありがとうとざいます^^
Posted by 夕覧舟 at 2010年07月22日 13:16
夕覧舟の皆様
昨日はコーヒーを店内でいただくことができ、うれしかったです。
夕覧舟のブログを見ました。規模が大きくて立派ですね。
オープンの日が決まりましたらご連絡ください。
Posted by 上地修 at 2011年03月07日 14:01
先日はご来店有り難う御座いました^^
ブログが有ると聞いたので見に来ました~
ステキなお店ですね~早く行って見たい~~♪
今帰仁まで行く際は是非寄らせて頂きますので宜しくお願いします~☆
Posted by 西原のウエダ at 2011年07月08日 19:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。