Yuransen

2011年01月17日

完売御礼★


前回作った、
スタバ風スコーン

名護のカフェでまた焼いていたら、できたてのところ
タイミングよく素敵な老夫婦のお客様がいらっしゃいました。
「いい香りね〜、スコーンなの?」
と声をかけていただきました。
旦那様と二人分、注文いただいて
お出ししたところ。。。。
お持ち帰りでな〜んと!!
13個、大人買いしていただきました!!!(感動!)

その後、親子連れのお客様がきてくださり、
初来店とのことで、サービスでスコーンを一つ
差し上げたところ、、、、
な〜んと!!
5つ、大人買いしていただきました!!!(感動!)

私の作ったスタバ風スコーンが、本日完売したんですよぅ〜!!


。。。私、今までは前職の仕事柄もあり、
キッチンに立ったことがなかったんです。

そんな中でカフェ修行でいろいろ試行錯誤しながら
このようにキッチンに立つようになって、
自分の作ったものが代価としてお金になるのを肌身で感じて
とても感動しました(感涙;;)
買っていただいた方、本当にありがとうございます。

またおさらいがてら自宅でもスタバ風スコーンを焼きました。
本日はお世話になった方々に夕覧舟の宣伝がてら
このスコーンをてみやげにして、
挨拶へ行ってきます(^ー^)☆

・・・このパッケージ、
そのままテイクアウト用にもつかえるなあ。。。

あ、でも夕覧舟で本格始動した際の
スコーンのネーミングは違うものになると思います^^


キシシ^^



同じカテゴリー(カフェメニュー)の記事
オレオーレ〜♬
オレオーレ〜♬(2015-10-03 16:11)

ランチがすぎたら〜
ランチがすぎたら〜(2015-05-18 15:18)


Posted by カフェアーク at 09:59│Comments(4)カフェメニュー
この記事へのコメント
完売おめでとう♪(涙)(涙)自分が作ったものが評価されるのは作り甲斐があるよね!
お客様に喜んでもらえるのは作り手の醍醐味だよ(≧▽≦)
これからもお客様の笑顔の為に頑張ってね(^_-)
みわ素敵♪


パッケージも可愛い(o≧∇≦)o 買いたくなるなる!さすがだね
Posted by シィちゃん at 2011年01月17日 13:44
しーちゃんコメありがとう^ー^
遅まきながら、
ようやくキッチンの楽しさに気付いたよ。

パッケージはもともとぷちお礼好きなので
よく作ってたのー。
でも、
しーちゃんのハンドメイドには
頭が上がらないけどね^^
Posted by cafe夕覧舟cafe夕覧舟 at 2011年01月17日 21:50
先日、スコーンをいただき本当に美味しかったです♪
完売と知り、私も嬉しいですヨヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
また、行きますね~。夕覧舟も楽しみだな~
それにしても、
「大人買い」・・・なんとも素敵な響き。
Posted by gisujigisuji at 2011年01月18日 20:59
gisujiさんコメありがとうございます♪
一緒に喜んでくれてありがとう〜!!☆
そうなの、ほんとに嬉しかったの(嬉)

それにしても「大人買い」なんてあこがれの響き〜☆
私は自分用に、新垣ちんすこうを大人買いしたいです。
笑〃
Posted by cafe夕覧舟cafe夕覧舟 at 2011年01月19日 00:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。