Yuransen
てぃーだブログ › アイスクリンカフェ アーク › カフェイベント › レストランウェディング

2011年03月25日

レストランウェディング

レストランウェディング
先週、
H夫妻さまと、そのご家族のみなさまで
挙式は別の場所で行い、
食事会を夕覧舟にて行いました。
料理は、うちの定番メニュー、
スペシャルぶたこらいす ウェディングバージョン。
(←スタッフ皆、気合いいれましたよ〜☆)
と、デザートでおもてなしをさせていただきました。
レストランウェディング
今回は2Fフロアを利用しての
少人数でとても和やかで温かい
コンパクトウェディングでした(*^_^*)

H夫妻様、おめでとうございます。
末永く永く、お幸せに^ー^)人(^ー^

夕覧舟スタッフ一同



同じカテゴリー(カフェイベント)の記事
6月12日は貸切です。
6月12日は貸切です。(2016-06-08 14:30)


Posted by カフェアーク at 22:50│Comments(2)カフェイベント
この記事へのコメント
夕覧舟ステキになりましたね~♪
皆さんがんばっていらっしゃるのね~(*^_^*)

ウエディングもすてきです♪
アットホームさが伝わってきます。

これからもがんばってくださ~い!
Posted by NOIVANOIVA at 2011年04月21日 23:58
NOIVAさんお久しぶりです
前回はとても楽しくお世話になりました
ゆうらんせんもいよいよオープン間近です
ぜひぜひ遊びに来てくださいね
そしてまた共にお仕事できますよう、こっそり思ってます(*^_^*)miw
Posted by cafe夕覧舟 at 2011年04月24日 00:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。