Yuransen
てぃーだブログ › アイスクリンカフェ アーク › カフェイベント › ハチタイライブ2011出店しました

2011年06月29日

ハチタイライブ2011出店しました

ハチタイライブ2011出店しました

ハチタイライブ2011出店しました

行ってきましたよ〜!!
ハチタイライブ2011!
o(^ー^o)(o^ー^)o

あいにくの曇り空でテントの中での
ライブでしたけど、
あのゆる〜り、ゆったりとした
時間の流れのライブ感は去年と変わらず
とても良かったです\(^ー^)/

友達も手伝ってくれたので
のびのび心地よい音に揺られて
リラックスリフレッシュしました☆

いいなぁ。

ウクレレならいた〜い♪
楽譜、読めないレベルですが。。。
コードからはじめるウクレレないかなぁ。
やってみたいなぁ(◇^艸^)

そしていつか私もムームーを着て、
ちゃっかりハチタイに〜♪
←これはただ言ってみただけです〃

あ〜、たのしかったです(^ー^)
←ちゃんと仕事してましたよー、いちお♪



同じカテゴリー(カフェイベント)の記事
6月12日は貸切です。
6月12日は貸切です。(2016-06-08 14:30)


Posted by カフェアーク at 17:34│Comments(2)カフェイベント
この記事へのコメント
楽しそうですね
興味あり

ウヒヒ
Posted by おにぎり部長 at 2011年06月29日 21:39
でしょ♪おにぎり部長さま。
ウヒヒ
Posted by cafe夕覧舟 at 2011年06月29日 23:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。