Yuransen
てぃーだブログ › アイスクリンカフェ アーク › カフェイベント › 弾き語りライブの夕べ♪

2011年11月09日

弾き語りライブの夕べ♪

11/5(SAT) 20:00〜
HIDEAKI TAIRA

フォーク弾き語りライブありました(ノ^O^)ノ♪♪♪
私もぎりぎり世代的に分かる歌がたくさんありました。
楽しかったです〜☆
通常夕暮れクローズなので、
夜の間接照明のいい雰囲気の中で
平良さんののびやかで心地よい歌声が夕覧舟に
響き渡り、みなさまいいあんべぇでくつろぎいただけたでしょうか^^

私もビールのオーダーをされるお客様が
羨ましいかぎりでございました。笑
弾き語りライブの夕べ♪
弾き語りライブの夕べ♪
弾き語りライブの夕べ♪
初公開?3階フロア☆吹き抜けの開放感があります。
弾き語りライブの夕べ♪

夜は長くつづきましたね〜。
平良さん素敵な音楽をありがとうございました^^


同じカテゴリー(カフェイベント)の記事
6月12日は貸切です。
6月12日は貸切です。(2016-06-08 14:30)


Posted by カフェアーク at 20:05│Comments(2)カフェイベント
この記事へのコメント
素敵すぎ
Posted by くまシェフ at 2011年11月10日 01:50
くまシェフさん
素敵すぎでしょ♪
Posted by cafe夕覧舟 at 2011年11月11日 19:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。