Yuransen
てぃーだブログ › アイスクリンカフェ アーク › カフェイベント › アトリエPiPi トールペイント作品展 開催します

2012年07月09日

アトリエPiPi トールペイント作品展 開催します

ぱんぱかぱーん(◇^艸^)♪展示会のお知らせです音符オレンジ
アトリエPiPi トールペイント作品展 開催します

アトリエ ピピ(Atelier PiPi)
トールペイント作品展

2012.7/21(土)〜8/5(日)
cafe 夕覧舟 (期間中、カフェ2Fにて展示します)


にて開催しまぁす^ー^)人(^ー^
私、pipiさんの作品を見て
とっても好きなものがあるんです(◇^艸^)

それがね、、、
こちらっ(◇^艸^)
アトリエPiPi トールペイント作品展 開催します
「はだかの王様」
かわいい〜(*´艸`)。゜*。゜
アヒルやダチョウの形をした木にアヒルやダチョウを描いたり、
お花の絵を木に描いたり、
というかんじがトールペイントだと思っていたので
(←無知ですみません。。。(ノД`;)。。)
この童話の絵のかんじがとってもかわいくって☆

pipiさんの人柄がとてもでていて素敵だな〜.・*。.
と思いましたo(^ー^o)(o^ー^)o

そんななんともこころがぬくたまる、
トールペイントの世界を見にきませんかo(^ー^o)(o^ー^)o♡


7/28(土)は、「はだかの王様」のトールペイント体験教室
も開催します☆詳しくは次回のブログで紹介します^^



Ice Crean Cafe 夕覧舟(ゆうらんせん)
open 11:30〜夕暮れ(びみょーな時はお電話ください♡)
close 水&木
add 本部町浜元950-1
tel 0980-51-6565
staff miwa 今日のつぶやき 私もトールペイント教室、参加します♡たのしみっ♪



同じカテゴリー(カフェイベント)の記事
6月12日は貸切です。
6月12日は貸切です。(2016-06-08 14:30)


Posted by カフェアーク at 11:50│Comments(4)カフェイベント
この記事へのコメント
ぱんぱかぱーーーん\(^o^)/
うさたんのやつやりたいです( ー`дー´)キリッ
Posted by kotokoto at 2012年07月09日 13:08
ちょっと遠いなぁ(-.-;)
Posted by くまシェフ at 2012年07月10日 01:18
kotokotoさん
うさたんの、描いてもいいっすよ\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/
Posted by cafe夕覧舟cafe夕覧舟 at 2012年07月10日 22:44
くまシェフさん、どこでもドアがほしいです。^^
Posted by cafe夕覧舟cafe夕覧舟 at 2012年07月10日 22:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。