Yuransen
てぃーだブログ › アイスクリンカフェ アーク › カフェイベント › はだかの王様♡

2012年07月22日

はだかの王様♡

はだかの王様♡
晴れはだかのおうさま晴れ

アトリエピピさんの協力のもと、
「はだかの王様」描きませんか^^???


トールペイント一日体験教室
7/28(土)
11:30〜15:00(最終受付)
¥2,000 (材料、のみもの、デザート込み)
☆初心者さんでも大丈夫♪型があるのでなぞるだけです☆
☆他にも「夕覧舟からみた風景」など、すきなタイプを選べます。
☆要予約、定員数に限りがありますので、気になる方はお早めに
 ご連絡ください^^ (cafe 夕覧舟 0980−51−6565)

また、同時開催で8/5(日)アトリエピピ展開催中です〜!!
ピピさんと、生徒さんのあたたかみのある作品が店内を彩っていますので
ぜひぜひ見に来てくださいね^ー^)人(^ー^
はだかの王様♡
はだかの王様♡



Ice Crean Cafe 夕覧舟(ゆうらんせん)
open 11:30〜夕暮れ(びみょーな時はお電話くださいニコニコ)
close 水&木
add 沖縄県国頭郡本部町浜元950-1
tel 0980−51−6560
staff miwa 今日のつぶやき 汗でおちにくく、洗顔でするっと落ちる日焼け止め、
ないかなぁ^^





同じカテゴリー(カフェイベント)の記事
6月12日は貸切です。
6月12日は貸切です。(2016-06-08 14:30)


Posted by カフェアーク at 12:15│Comments(2)カフェイベント
この記事へのコメント
こんにちは、久しぶりに貴方の笑顔を見に出かけたのに
とても残念でした
これからこのお部屋におじゃまさせてください
お元気なお声がきけて、うれしかったです
素敵な夕覧船、本部の海を遊覧したいです
近い日におめにかかれる日を楽しみにしております
主にあっていつも喜んで仕事頑張りましょう。
Posted by 宮平正子 at 2012年07月24日 18:29
宮平さん
コメントありがとうございます。
カフェが定休日だったのでしょうか。
またはなにか失礼がありましでしょうか。この場をお借りして、お詫びいたします。

また遊びに来てくださいね。お待ちしています。
Posted by cafe夕覧舟 at 2012年07月31日 08:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。