Yuransen

2012年11月17日

ORIGAMI WORKSHOP

ORIGAMI WORKSHOP
2012.11.17sat
少人数のアットホームなおりがみ教室を開催しました。

一枚の紙から生まれる繊細な作品の数々☆
日本の誇るうつくしい文化だと思います。
海外へ旅行へ行った時、
おりがみを持参してthank you のメッセージつき
折鶴をベッドの枕もとへ置くのが夢♪

そんな日本の粋なORIGAMI WORKSHOP
1ドリンク付き800円です。
定期的に開催しているので興味のある方、
お気軽にお問い合わせください♪



また、次回の日程が決まり次第ブログにてお知らせいたします^^




Ice Crean Cafe 夕覧舟(ゆうらんせん)
open 11:30~夕暮れ(冬期18時クローズ)
close 水&木
add 沖縄県国頭郡本部町浜元950-1
tel 0980-51-6565
staff miwa 今日のつぶやき 
ふろしきもいいんですよね~。
ふろしきを普段使いにさりげなくできる大人っていいな~。






同じカテゴリー(カフェイベント)の記事
6月12日は貸切です。
6月12日は貸切です。(2016-06-08 14:30)


Posted by カフェアーク at 16:59│Comments(2)カフェイベント
この記事へのコメント
あのぉ〜(ノ´∀`*)


えっとぉ〜(*ノω・*)テヘ


足の生えた鶴…折れますか?(*´ェ`*)ポッ
Posted by kotokoto at 2012年11月17日 19:12
足のはえた鶴をもってきてください(*ノω・*)テヘ
Posted by cafe夕覧舟cafe夕覧舟 at 2012年11月24日 09:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。