Yuransen
てぃーだブログ › アイスクリンカフェ アーク › カフェイベント › ポーセラーツ体験教室

2012年12月08日

ポーセラーツ体験教室

2012.2(sun)
ポーセラーツ教室を開催しました。

ポーセラーツ体験教室

ポーセラーツとは白い陶器に
自由に好きな絵柄の、シール感覚で使える転写紙を選び
うつわに貼って行きます。それを焼いて
自分だけのオリジナル器をつくる、という素敵感満載のものです。
定員10名の少人数で楽しくわいわいわきあいあいとした
雰囲気でみなさま、楽しんでいらっしゃいました^^

焼き上がりがたのしみですね〜♡
自分だけのオリジナルの器でいただくコーヒーや
料理は美味しいでしょうね^^

ご協力いただいた先生、Kさん、ありがとうございました♡



Ice Crean Cafe 夕覧舟(ゆうらんせん)
add 沖縄県国頭郡本部町浜元950-1
tel 0980-51-6565
staff miwa 今日のつぶやき
ワークショップってやっぱ楽しいです♡
次回はエコクラフトかごのワークショップを検討中です。
具体的に日程が決まり次第、店内POPやブログにてお知らせしたいと思います^^




同じカテゴリー(カフェイベント)の記事
6月12日は貸切です。
6月12日は貸切です。(2016-06-08 14:30)


Posted by カフェアーク at 23:02│Comments(2)カフェイベント
この記事へのコメント
いろんなことやってるね!
Posted by くまシェフ at 2012年12月08日 23:37
くまシェフさん、
してないようで案外してますね。笑
Posted by cafe夕覧舟cafe夕覧舟 at 2012年12月09日 00:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。