Yuransen
てぃーだブログ › アイスクリンカフェ アーク › カフェイベント › パステルアート体験会に参加しませんか(* ̄∇ ̄)ノ

2013年01月04日

パステルアート体験会に参加しませんか(* ̄∇ ̄)ノ

ゴスペルコンサートに続きまして、
今年第2弾カフェイベント☆


パステルアート体験会に参加しませんか(* ̄∇ ̄)ノ
パステルアート体験会

日 時 2013年1月13日(日) 午後2時~4時
場 所 カフェ 夕覧舟
連絡先 0980-51-6565
申込み アトリエHitomi 090-9781-3060
    または、カフェ 夕覧舟 まで
図 案 イルカとマンタとじんべいざめ♫
受講料 2,200円(材料費、飲み物+アイスクリン2種付き♡)
人 数 先着20名(要申し込み)
特 典 大サービスA5(23×16cm)の大きめな額縁つきです。
やっふ〜♡ ほくほく(* ̄∇ ̄)ノ

新年書き初めならぬ、新年パステルアートにぜひぜひチャレンジ!!
パステルくれよんを削って、その粉を指にのせて色をつけていく
パステルアートの世界(*^o^*)
ぜひぜひご堪能ください☆
staff miwa & chiemi もちゃっかりどうにか仕事の合間をぬって
できることなら参加しようと画策中(  ̄ー ̄)*キラン

みなさまのご参加、心よりお待ちしております^^

hitomi先生のブログでも紹介してるので詳しいイメージを
ご覧になりたい方はコチラもどうぞ(^_^)♡
http://pastelartnago.ti-da.net/e3638200.html


Ice Crean Cafe 夕覧舟(ゆうらんせん)
open 11:30〜夕暮れ(冬期18時クローズ)
close 水&木
add 沖縄県国頭郡本部町浜元950-1
tel 0980-51-6565
staff miwa 今日のつぶやき
パステルカラーの服を今年は着るぞ〜(・∀・)
モノクロモノトーンからカラフルに☆ 笑♡





同じカテゴリー(カフェイベント)の記事
6月12日は貸切です。
6月12日は貸切です。(2016-06-08 14:30)


Posted by カフェアーク at 16:28│Comments(4)カフェイベント
この記事へのコメント
楽しそうなイベントですね~♪
一足早い春をパステルにのせて表現して下さい♪
(`・ω・´)シャキーン━━━!!
Posted by ユタカ技建ユタカ技建 at 2013年01月04日 18:05
ユタカさん、
パステルにのせて春を先取りしちゃいますよん。
一足お咲きに〜( ・∀・)*♪
Posted by cafe夕覧舟 at 2013年01月04日 22:50
miwaさん、13日のパステル体験会、、♪
どうぞ、よろしくおねがいしま~~~す(^^ゞ

指でパステルの粉をぬって描くので、、
超かんたん、楽しい~~~ですよ~!!!

先日、小1のお子さんたちが、すごいイルカアートを
描いてくれましたよ~~~\(~o~)/
子供って自由なんですね~~~ ^^☆
のびのび~~~と。

でも、オーナーさんの作品にも期待しちゃいますよ~~ヽ(^o^)丿

絶景カフェ・夕覧舟でパステルできるなんて~~
シアワセですよ~~~(*^_^*)

楽しみにしておりま~~す。

よろしくおねがいしま~~す。

hitomi
Posted by hitomi.khitomi.k at 2013年01月08日 19:56
hitomiさん、コメありがとうございます。
スタッフ一同13日楽しみにしております(*^_^*)
当日は、より開放的な三階をフル活用しながら、楽しみながらよろしくお願いします。
Posted by cafe 夕覧舟 at 2013年01月09日 07:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。