Yuransen
てぃーだブログ › アイスクリンカフェ アーク › カフェイベント › 結婚式レポート.・*。.絆ウエディング^^

2013年10月14日

結婚式レポート.・*。.絆ウエディング^^

2013.10/12 sat
Nさんご夫妻の絆ウエディングを
当カフェにてお手伝いさせていただきましたニコニコ赤ハイビスカス

結婚式レポート.・*。.絆ウエディング^^
今回は、ブライダルサロンNoivaさんプロデュースのもとで
朝からノイバ&夕覧舟スタッフみんなでセッティングいたしましたニコニコGOOD

今回の飾花&装飾もノイバさん。←かっこいい(*^艸^)♡
てきぱきととてもきれいにテーブルの上が南国カラフルになりました。
また新婦Mさんの素敵な気遣いで、
小さなお子様ゲストのためにキッズコーナーを設けたり、
南国沖縄の雰囲気をあじわってもらおうと、お庭で受付をしたり、
ちゃくちゃくと準備進行OKですラブ

結婚式レポート.・*。.絆ウエディング^^
17:00 開宴ニコニコ

新郎のNさんが「世界一のしあわせもの」のたすきをかけながら新婦Mちゃんを
エスコートしながら登場^^

スコップくらい大きなフォークでファーストバイトしたり、
テーブルラウンドをしながらゲストの方々と会話を楽しんでいただいたり、
また新婦のお母様が三線をひいて盛り上げてくださったり、

贈り物として、新郎さまご両親、新婦さまご両親、新郎新婦のおふたり、
3家庭で同じ時を刻みましょうという、一枚木を三つにわけて作られた時計の
贈り物には、思わず涙してしまいましたうわーんピカピカ

新郎新婦様を想う、両家のあたたかい愛がとてもこめられていて、
みんながお二人を祝福していて、すてきな結婚式でした。

関係者各位のみなさまにもこの場をお借りして御礼もうしあげます。


Nさんご夫妻様、おめでとうございます。
結婚式レポート.・*。.絆ウエディング^^
美男美女カップルさんです ♡^ー^)人(^ー^♡
末永く永く永くおしあわせにラブ
また、沖縄へお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ赤ハイビスカス





スタッフ一同



Ice Crean Cafe 夕覧舟(ゆうらんせん)
open 11:30〜夕暮れ
close 水&木
add 沖縄県国頭郡本部町浜元950-1
tel 0980-51-6565


同じカテゴリー(カフェイベント)の記事
6月12日は貸切です。
6月12日は貸切です。(2016-06-08 14:30)


Posted by カフェアーク at 16:54│Comments(2)カフェイベント
この記事へのコメント
ご結婚おめでとうございます(#^.^#)
新郎新婦は沖縄県外在住なんですね~
末永い幸せを祈念します♪
乾杯(`・ω・´)シャキーン━━━!!
Posted by ユタカ技建ユタカ技建 at 2013年10月14日 17:13
ユタカさん、ありがとうございます。
両手をあげてカンパーイ(#^.^#)
そのあげた手のままで
カチャーシー(`・ω・´)シャキーン━━━!!
Posted by cafe夕覧舟cafe夕覧舟 at 2013年10月14日 22:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。