Yuransen
てぃーだブログ › アイスクリンカフェ アーク › カフェイベント › ミッションバラバ井上先生「親分はイエス様」

2013年10月18日

ミッションバラバ井上先生「親分はイエス様」

2013.10/16(水)
元ヤクザの伝道集団「ミッション・バラバ」の
井上薫先生をお招きしてのメッセージ聖会がありましたおすまし

、、、なんてこったいがーん!!なのですが、、、
私、今回記録写真をとっておらずびっくり!うわーんピースてへへ
ミッションバラバ井上先生「親分はイエス様」
始まる前のTさんをパチリ☆ ←しかも遠め。笑;
Tさん、PAありがとうございました^^
スナップ写真はないのですが、なんていうのでしょう、とっても
魂にずごーーーーーんとダイナミックに響くお話でした。
普通の方の精神状態ではないところからイエスキリストに出会って
ヤクザをやめるまでの人生がなんていうんでしょう、
とても人間味があって、どしんと構えていて、
わたしのこのゆるい文章ではうまくつたえられないもどかしさがありますムキー
←がんばって一言で言うと、ダイナミックインパクト大で感動しましたうわーん


教会に行った事がなく、聖書も分からない方も、
ほんとにはじめての方も何名かいらっしゃってましたが、
そのみなさまの笑顔をみてお声かけしてほんとによかったなーニコニコ
と思いました。

カフェ夕覧舟では、不定期的ですが
聖書のお話を牧師先生をお招きして開催しております。
そのたびにブログでご案内しますので、
興味のある方、どうぞお気軽にお越し下さい^^♡
ざぶざぶ心の洗濯ピカピカ
スタッフ一同こころよりお待ちしております。



Ice Crean Cafe 夕覧舟(ゆうらんせん)
open 11:30〜夕暮れ
close 水&木
add 沖縄県国頭郡本部町浜元950-1
tel 0980-51-6565



同じカテゴリー(カフェイベント)の記事
6月12日は貸切です。
6月12日は貸切です。(2016-06-08 14:30)


Posted by カフェアーク at 14:06│Comments(0)カフェイベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。