Yuransen
てぃーだブログ › アイスクリンカフェ アーク › アイスクリン関係 › アイスクリンカフェは、、、

2010年07月08日

アイスクリンカフェは、、、

夏になると沖縄の道々に出没する
あの青と白のパラソルのアイスクリンご存知ですか晴れ


Ice Crean Cafe 夕覧舟(ゆうらんせん)
は、このアイスクリンのカフェなんですラブキラキラ 

道ばたでは、ただいまバニラとシークワーサーの2フレーバーですが、
カフェではいろんな味がたのしめるかも??!

お祭りなどでも出没するこのアイスクリン、
実はなんと10種類〜くらいのフレーバーがあります。
お祭りなどでアイスクリンパーラーをみかけたら、
ぜひぜひお試しください♪赤アップアップ

個人的には
レモン、シークワーサー、
お祭り限定のソフトクリンが好きですラブハート


同じカテゴリー(アイスクリン関係)の記事
紅いもアイスクリン
紅いもアイスクリン(2012-11-04 22:16)

海洋博公園花火大会
海洋博公園花火大会(2011-07-17 00:16)


Posted by カフェアーク at 18:01│Comments(2)アイスクリン関係
この記事へのコメント
ブログ開設したんですね!

夕覧舟のオープンが待ち遠しいです♪
Posted by ジョー小泉ジョー小泉 at 2010年07月08日 22:21
ジョー小泉さん

いつもありがとうございます。オープンしたらいつでもうちのカフェをごひいきによろしくお願いしまーす
Posted by miwanene at 2010年07月09日 08:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。