Yuransen
てぃーだブログ › アイスクリンカフェ アーク › アイスクリン関係 › サクサクワッフルコーンのヒミツ

2011年04月30日

サクサクワッフルコーンのヒミツ

アイスクリンはダブルで200円ですが、
みなさま、ワッフルコーンの存在を知ってますか(^∀^)?
実はコレ、市販のものではありません。私たちで手作りしてます。クセのあるワッフルマシーン4台を駆使して一気に焼きます!


私が焼くとどうも底に穴が空き、オーナーにみつかり雷が落ちました(T_T)
なんどか試してようやく底も綺麗に、色、形も安定してきました。


そんなこんなで、スタッフの愛情手間隙かかってるワッフルコーン、なーんと
ダブルで300円!!

お祭りなどではこのワッフルコーンもお出ししています。
いつものアイスクリンに100円アップ!!♪
サクサク香ばしいワッフルにランクアップ♪
コレ、満足します(*^_^*)私はいつも焼きながら、形の崩れたのをこっそり食べてます。笑



同じカテゴリー(アイスクリン関係)の記事
紅いもアイスクリン
紅いもアイスクリン(2012-11-04 22:16)

海洋博公園花火大会
海洋博公園花火大会(2011-07-17 00:16)


Posted by カフェアーク at 15:54│Comments(0)アイスクリン関係
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。