Yuransen
てぃーだブログ › アイスクリンカフェ アーク › アイスクリン関係 › おひさしぶりになりました

2011年04月26日

おひさしぶりになりました

すっかり更新が久しぶりになりましたm(_ _)m
最近、時間が過ぎるのがびゅんびゅん速くて
時計を見るたびに3時間ペースで進み、
カレンダーをみるたび、あっという間に1週間が過ぎます。
おひさしぶりになりました
おひさしぶりになりました

そんなこんなで、夕覧舟スタッフはただいま
ゴールデンウイークに向けてアイスの販促アイテム、
看板製作にハマっています。
天気が良い日でないとペンキ塗りが出来ないため
1週間の天気具合で一気に作業してます^ー^

私も、エアスプレーでびゅうしましたよ〜♪
帽子&2重マスクの完全防備で看板と真剣に向き合ってます〜

みなみなさま、お出かけの際には
週末の道ばたに佇む、
鮮やかな青と白のパラソルの
私たちアイスクリンをなにとぞよろしくお願いさびら。
そんなアイスクリンが食べられるcafe夕覧舟もOPENを
なにとぞお待ちくださいさびら。
(*^艸^)キシシ



同じカテゴリー(アイスクリン関係)の記事
紅いもアイスクリン
紅いもアイスクリン(2012-11-04 22:16)

海洋博公園花火大会
海洋博公園花火大会(2011-07-17 00:16)


Posted by カフェアーク at 16:27│Comments(0)アイスクリン関係
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。