Yuransen
てぃーだブログ › アイスクリンカフェ アーク › アイスクリン関係 › アイスクリンお持ち帰り♡

2012年06月11日

アイスクリンお持ち帰り♡

みなさまいかがお過ごしでしょうか。
じわじわと蒸し暑い季節が近づいてきましたね〜。

そんな時♡
暑くて外から帰ってきた時!!
冷蔵庫を開ける楽しみがあります (/>∀<)/☆
じゃじゃ〜んo(^ー^o)(o^ー^)o
アイスクリンお持ち帰り♡
知る人ぞ知る、
ソフトクリームアイスクリンお持ち帰りパック¥1,000ピカピカ

道ばたでも、このタイプあるんですよ〜☆
注)イラストは私の手描きPOPなので通常はシンプルに
白&ゴールドのふたのパッケージです。

道ばたでは、バニラかシークワーサーの持ち帰りが選べますが、
なんとね、夕覧舟では常時14種類の中からお好きなフレーバー
お持ち帰れますo(^ー^o)(o^ー^)oわふ〜いキラキラ 

ぜひぜひ冷蔵庫を開ける楽しみをひとつ、増やしてみてくださいませ〜♪
定番人気はやっぱり永遠の定番、バニラですが
staff miwaオススメフレーバーは迷わずラムレーズン(◇^艸^)!笑


さっぱりすっきり、お風呂上がりにラムレーズンだなんて、
なんてさあいこおう♡
テイクアウトにも、お歳暮にも、お中元にも、プチお礼にも〜☆
ぜひぜひお気に入りをテイクアウトくださいませあるよ〜(・∀・)♪




ICE CREAN CAFE 夕覧舟(ゆうらんせん)
open 11:30〜夕暮れ
close 水&木
add 本部町浜元950-1
tel 0980−51−6565



同じカテゴリー(アイスクリン関係)の記事
紅いもアイスクリン
紅いもアイスクリン(2012-11-04 22:16)

海洋博公園花火大会
海洋博公園花火大会(2011-07-17 00:16)


Posted by カフェアーク at 12:17│Comments(8)アイスクリン関係
この記事へのコメント
お持ち帰りお得よね(笑)
あのパックに絵描いてたら~?
(・∀・) ぜひ、よっちゃんネコを描いててくらさい(*´∀`*)
Posted by kotokoto at 2012年06月11日 12:27
kotokoto
お持ち帰りお得です☆
ネコ描いたらオーナーに怒られます(*´∀`*)
Posted by cafe夕覧舟 at 2012年06月11日 13:18
名古屋でビックアイス販売できないかなぁ。
Posted by くまシェフ at 2012年06月11日 19:43
ちょうだい♪
Posted by imouto at 2012年06月11日 22:37
ほぼラム強制に感じる(笑)
お持ち帰り良いですね~!
Posted by ユタカ技建 at 2012年06月12日 12:59
くまシェフさん、真面目な回答になりますが(いつもですが。笑)
品質管理の兼ね合いから(防腐剤を使用していないため)
遠方での販売はご遠慮いただいております。
クール宅配でご自宅等への発送は常時承っております^^
ご検討くださいませ。
Posted by cafe夕覧舟cafe夕覧舟 at 2012年06月12日 13:13
imoutoさま
いつも大サービスでしょ〜☆
ちびっこかいじゅうとまたきてね(・∀・)
Posted by cafe夕覧舟cafe夕覧舟 at 2012年06月12日 13:15
ユタカさん☆お持ち帰り、いいですよ♪
ラムに強制だなんて、そんなそんな☆
ゴリ押しなだけでございますよん(・∀・)てへ
←もし、口に合わなかったらすみません(´∀`)
Posted by cafe夕覧舟cafe夕覧舟 at 2012年06月12日 13:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。