Yuransen
てぃーだブログ › アイスクリンカフェ アーク › アイスクリン関係 › イラストdeアイキャッチ☆

2010年10月14日

イラストdeアイキャッチ☆

イラストdeアイキャッチ☆

私のイラストはいつもかなりゆるいですが(笑)、
コレがあるのとないのとでは
アイスの売上げの破壊力が違います。
←使い方まちがってる。笑;;

文字よりも先に目に飛び込んでくるので、
アイキャッチにイラストっていいですね(^ー^)



同じカテゴリー(アイスクリン関係)の記事
紅いもアイスクリン
紅いもアイスクリン(2012-11-04 22:16)

海洋博公園花火大会
海洋博公園花火大会(2011-07-17 00:16)


Posted by カフェアーク at 15:49│Comments(4)アイスクリン関係
この記事へのコメント
はいさいさい!
結婚式の準備、お疲れ様でしたm(__)m
ワタクシも時もよろしくお願いします♪ ナンチャッテ(本気ですが)

ゆるイラスト、かわユスねぇ~。
おっしゃる通り、文字より先に目に飛び込むのはイラストなんっすよね~

これからも、ゆるイラストで癒してくださいませ(^o^)丿
Posted by gisujigisuji at 2010年10月14日 17:11
gisujiさんお元気ですか☆

結婚式、もちろんお手伝いしますよぅ(・∀・)付添人やりたいくらいです〃

ゆるイラストもね、ちょくちょく登場するのでゆる〜くあたたかく見守っててねo(^-^)o
Posted by カフェ夕覧舟 at 2010年10月14日 22:16
カフェ夕覧舟さん

やっぱ良いですね!「ゆるイラスト」
また、食べたくなってきた「アイスクリン」
近々でデザート希望の宴会が入っているので、
アイスクリンで行こうと思ってま~す♪
連絡しますねぇ~
Posted by ジョー小泉ジョー小泉 at 2010年10月15日 16:06
ジョーさんいつもごひいきにありがとうございます

デザートにアイス♪
泡盛にアイスも最高の組み合わせです(・∀・)
連絡お待ちしております
Posted by カフェ夕覧舟 at 2010年10月15日 18:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。